YouTube

【天才】ゆゆうたとは何者?ピアノ即興耳コピがやばい【淫夢界のモーツァルト】

どうもたけまるです。

 

・ピアノに努力値を全振りした男

・ようやく才能を生かし始めた男

・才能という紙でケツを拭いた男

・才能をちょくちょく拾い直す男

・淫夢界の米津玄師

このような名称が凄くある配信者「ゆゆうた」さん。

ゆゆうたさんの動画はメインは弾き語りの配信、ですが他の配信者とは一味も二味も違います。

ゆゆうたさんって何者?!

一度聞いた曲はすぐに耳コピしすぐに演奏、歌も非常に上手く

正に”天才”と言える人物です。

 

ですが、ゆゆうたさんはいろいろな名称がある中一番言われている言葉が

「ゆゆうたは勿体ない天才」(笑)

今回はそんな謎めいた彼「ゆゆうた」さんをご紹介し、何者かを暴いていきましょう♪(笑)

【ゆゆうた】とは何者?!

プロフィール

ゆゆうた氏Twitterより

名前:鈴木悠太(ゆゆうた)

出身:神奈川県

誕生日:1988年7月2日

年齢:30歳

ゆゆうたさんは3歳からピアノをはじめ2007年頃からニコニコ動画で動画投稿を開始。

それからすぐに動画投稿を辞めるも

7年後の2014年にまた動画投稿を再開し始めます。

当時はニコニコ動画の「例のアレ」といったカテゴリで活動しており、

それを今でもネタにしています。

このFF外から失礼するゾ~はゆゆうたさんを知らない人でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?(笑)

 

現在もニコニコ動画で活動しておられます。

YouTubeチャンネルもあり2018年5月頃から投稿していますが

ゆゆうたさんの投稿頻度は少なく、現在20本弱しか動画はありません。

しかしチャンネル登録者は12万人超え!!

YouTubeで本気を出せばもっと伸びると思われます。

本当に、何者なんだ!!と言いたくなりますよね!!

 

それに対しツイッターのフォロワーは現在28万人!!

ツイッター上でも数秒ほどの弾き語り動画などを投稿しておられ、それらは毎回のようにバズっています。

ちなみに2回もツイッターを凍結されているようで今回が3回目の正直なようです(笑)

ツイッター:@kinkyunoyuyuta

使用機材

ゆゆうたさんが何者なのか。。。まだまだ疑問が残りますが、ひとまず使っている機材についてお話します♪

ゆゆうたさんが使っている機材は、動画投稿を見る限り黒色と白色のキーボードがあるんですが

おそらくこの機材、両方Roland JUNOのキーボードだと思われます。

それにダイナミックマイクとマイクスタンドを付けているようですね。

ゆゆうたさんが使っている機材だけなら、合計10万円もしないのではないでしょうか。

これなら、みなさんももしかして機材だけなら再現できるかも??

機材に続いて、天才と言われる理由についてです!!(えっ?何者なの?!笑)

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です