YouTube

親近感が湧くクレーンゲームのプロ『ファルコンTV』を紹介します!

クレーンゲームのYouTuberを紹介したのを覚えていますか?

是非興味があれば読んでみてください。

2023年の秋最新版!おすすめの副業5選紹介コロナも落ち着いてきて、副業を辞めた人も多いのではないでしょうか? ・・・もったいないですよ! せっかくスキルとして身につけ...

今回もクレーンゲームの動画をYouTubeにあげている人物を紹介します!

ファルコンTVのプロフィール

プライズフィギュア情報やクレーンゲームの攻略などを投稿しているYouTuberで、顔出しはしていません。

声が男性なのですが年齢もわからないです。

・・・が、クレーンゲームの腕は確かで、面白い取り方を多くしています。

見ていて気持ちがいいYouTuberです。

チャンネル名:ファルコンTV【プライズ・クレーンゲーム】情報攻略ラボ

ジャンル:クレーンゲーム攻略

チャンネル登録者数:2.25万人

ポイント:他の人にはない取り方をする

ファルコンTV【プライズ・クレーンゲーム】情報攻略ラボの動画1

【【クレーンゲーム】100円で2回プレイ可能台で乱獲する方法!橋渡し設定攻略!最新プライズフィギュアも続々登場!ドラゴンボールZ ワンピース NARUTO 東京リベンジャーズ】

なんと!100円で2プレイできるクレーンゲームがあるなんてお得ですよね!

調べてみると、埼玉県のようなのですが歩きでは行けないような場所にあり僕は断念しました・・・。

でも100円2プレイならば気軽にできますし、単純に取れる確率が倍になる可能性があるのはいいですよね!

羨ましいー。

ファルコンTV【プライズ・クレーンゲーム】情報攻略ラボの動画2

【【クレーンゲーム】完全攻略!8割の人が見れば得する店員が教えてくれない初心者必見のテクニックを紹介!UFOキャッチー 攻略 万代書店川越店】

これも埼玉県内のゲームセンターのようです。

初心者でもできるくらいのテクニックなので、僕でもできそうだと思います。

この詰まってしまったりするリアルな感じが、親近感がありいいですよね!

ファルコンTV【プライズ・クレーンゲーム】情報攻略ラボの動画3

【【クレーンゲーム】超人気プライズフィギュア&雑貨&おやつ攻略!今日から使える超簡単攻略テクニック!鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 時透無一郎 NARUTO ハンターハンター クレヨンしんちゃん 万代書店川越店】

基本的にクレーンゲーム攻略って、フィギュアばかりなんですよね・・・。

しかし、この動画は雑貨やお菓子などを取っているので、お菓子好きの僕としては嬉しいですし参考になります!

フィギュアばかり集まっても場所を取ってしまいますからね!

たまにはお菓子を取ってお腹にしまわないと!(笑)

ファルコンTV【プライズ・クレーンゲーム】情報攻略ラボの動画4

【【クレーンゲーム】最新プライズフィギュアの設定が最強すぎた!?五条悟がまさに無下限呪術!橋の間で繰り返す悲劇!?呪術廻戦 NARUTO サスケ 鬼滅の刃 半天狗 ベネクス川越店 万代書店川越店】

新景品なのに100円2プレイというオトクすぎるクレーンゲームをやっている動画です。

こんなハマり方するの!?というくらい変なハマり方をしています。

正直僕がこの状態になったら、とても困ります…(笑)

ファルコンTVさんだからできるテクニックが炸裂です!

ファルコンTV【プライズ・クレーンゲーム】情報攻略ラボの動画5

【【プライズ】2023年9月2週登場予定プライズフィギュアまとめ!最初から大量!?いよいよ導入開始!ドラゴンボール ワンピース NARUTO ヒロアカ 東リべ 五等分の花嫁 呪術廻戦 鬼滅の刃 初音ミク】

ファルコンTVさんは、毎月毎週新景品の紹介やプレイ動画をあげてくれます。

情報はもちろん、重心の位置や取り方のコツなども教えてくれるので、見ておくとゲームセンターへ行った時に他の人よりも優位に立った気がして気持ちがいいです(笑)

シンプルにこういった動画を見るのが僕は好きなんですよねー。

まとめ

今回は、ファルコンTVさんを紹介しました。

毎日動画があげられるので、毎日見るのが楽しみになっています。

テクニックや攻略を見るのはもちろんですが、取れなくもどかしさもリアルで親近感が湧くクレーンゲーム系YouTuberです。

いつか僕も乱獲してみたいですねー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です