YouTube

笑えて癒やされて、面白い!柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】を紹介します!

久しぶりにYouTuber紹介をします!

 

今回紹介するのは、アニマル系YouTuberである、

『柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 』です。

シュールで面白くなおかつ可愛い3匹を紹介します!

柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 のプロフィール

柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 は、

柴犬スティーブ・コーギーハル・三毛猫ディスコねーさん・スティーブ母さん・スティーブ父さん・次男・おばあさま・長男

といった家族で運営しているチャンネルです。

 

主に挙がっている動画はシュールで面白いアフレコ系動画で、主が見たのも動画を切り抜いたショートからでした。

先日、引っ越しをし10万人突破したようで、今勢いづいているYouTuberです。

チャンネル名:柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】

ジャンル:アフレコ系動画

チャンネル登録数:12.5万人

ポイント:シュールな台本とたまに出てくる次男が良いスパイスに!

柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 の動画1

【犬猫アテレコ】芋への柴犬とコーギーの圧がヤバい

簡潔に説明するとアニマル3匹でストーブ焼き芋を食べるという動画です。

しかし、コーギーハルの焼き芋への執着柴犬スティーブの文句の付け所が面白すぎる動画になっています。

 

個人的に1番好きな動画かもしれません!

柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 の動画2

【犬猫アテレコ】踏まれた犬と踏んだ犬の異様な空気

開始1秒の柴犬スティーブの顔!!!

人間味があってたまらないですよー!

コーギーハルの悪いことをしたときの顔になっているのも面白すぎます。

 

誰だって寝ている間に踏まれて起こされるのは嫌ですよね・・・

柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 の動画3

【柴犬と次男】次男にしか見せない柴犬の顔

柴犬スティーブと次男はライバル関係にあるようで、柴犬スティーブは次男のことが嫌いなのか唸ります・・・

でも次男は柴犬スティーブのことが好きなので撫でたり積極的にスキンシップをとるのですが、その状況が面白すぎて(笑)

でもお手はちゃんとするんですよねー不思議です。

柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 の動画4

【犬猫アテレコ・TikTokバズ動画】IQ1億のコーギーを憐れむ柴犬

コーギーハルが主役の動画なのですが、IQ1億のハルがこてんぱんにされてしまいます(笑)

すぐに反省してしまうコーギーはるちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ

柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】の動画5

【犬猫アテレコ】オラつきながら犬の扱い方を教える柴犬

日本犬専門誌「Shi-Ba」に掲載された柴犬スティーブ一家ですが、その報告動画です。

柴犬スティーブから嫌われている次男がスキンシップを勉強し柴犬スティーブと学ぼうとするのですが、

見事に空回りをし面白い事になっています。

次男との掛け合いで1番好きな動画かもしれません。

まとめ

今回は、『柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】 』を紹介しました。

 

シュールで面白い動画ばかりなので、お時間ある時に見てみてくださいね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です