日常

インスタで人気?の下北沢おしゃれカフェに行ってきちゃいました!

実は僕、古着が好きでこの旅初めて下北沢へ行きました。

一応リサーチして行ったのですがたくさん古着屋さんがあり半日で帰る予定が、

一日コースになっていました(笑)

 

下北沢をうろちょろしてランチを探していたところ、見つけたカフェがありまして・・・

その名も『ネグラ』!!

インスタやSNSで知っている人も多いと思いますが、下北沢のおしゃれカフェ『ネグラ』に今回は行ってきました!

下北沢駅から徒歩5分くらいのところにある喫茶店?的なお店で、こじんまりした雰囲気・・・

中に入ると暗めの店内にアンティーク調のソファーやレトロなインテリアがあり、落ち着く感じでした。

1人で入っても問題はなさそうでしたが、カウンター席がないのでが土日祝日だと独り身ではきまずいかもしれないですね。

 

今回そんなネグラで僕が頼んだのが、ラムネのクリームソーダとナポリタン!

・ラムネのクリームソーダ 850円

・ナポリタン 1350円

 

クリームソーダがデカくて正直、後悔するレベル・・・

ナポリタンは、作っているときからいい匂いがしていて期待度が上がっていましたが、見た目も味も120点でした!

腹が減りすぎてナポリタンは、写真撮る前に手を付けてしまいました・・・(笑)

でもインスタっぽい?写真が取れたので満足です!

 

休日でも並べば入ることができるそうなので、

皆さんも下北沢へ行った際は『ネグラ』行ってみてください!

 

にしても下北沢はいい街ですねー

また来ようと思います!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です