日常

【初ピアス】ピアスの痛さってどのくらい?


ピアスの痛さってどのくらい??

こんにちは、たけまるです。

初めてのピアス開け、とても怖いですよね~

だって痛いに決まってますもん。

怖いし、痛いし、痛いし、怖いし・・・。

僕も最初は不安でいっぱいでした

でも開けてみるとあれ?こんな簡単?

ってなります。

今日はその内容をお伝えします。

痛い!怖いと思っている方は特に必見です!

この記事が、痛い、怖いとピアスをためらっている方の気持ちを少しでも和らげられたら嬉しいです♪

初めて耳たぶにピアスを開ける

初めてピアスを開ける人は注射をイメージする方が多いです。

当然です、耳に穴を開けるんですもの。

僕も「痛そう」「怖い」って感情ばかり抱いてました。

 

しかし!!!一旦全て忘れてこの動画をみてください

 

瞬殺です

注射って刺した後終わるまでに数秒かかるじゃないですか、

あれが苦手って人多いと思うんですけど

ピアッサーなら見ての通り一瞬です。

痛みを感じる暇もありません。

個人的には耳たぶを爪で

挟む方が痛みを感じます(これホント)

ピアスは奥が深い!だいたいのピアスをしている人は左右ひとづつ穴を開けますが、なんとなくのお決まりで場所によって奇数個の穴を開けるというのがあります。

男性は左耳に一つが定番ですが、右耳にも開けたら左耳には二つの穴を開けて合計三個の穴を開けます。

そこまででおさまれば良いのですが、どんどん増やしていきたいと感じる人がいて、耳の上側の軟骨部分にも一つ穴を開けます。

他にもニードルで開ける方法もあります。

ベテランになるとニードルで気が向いたら即穴をあけられるのが利点です。

でもこれはベテランの人向けなので慣れてからやる方が安全です。

その場合は多少の勇気と根性が必要です!

ピアッサーは簡単に事がすみますが、間違えて曲がって刺してしまったりもするので、お手軽ですが十分気をつけてくださいね!

油性ペンで開ける場所に点を描いて、そこを目安にして一気にバチンとあけましょう!

ピアッサーとニードル因縁の戦いの勝者は・・・ ピアッサーVSニードル こんにちは、たけまるです。 今回はピアッサーとニードルについて話していこうかと思います。 ...

自分で開ける時の注意としては、シルバー等の様なピアスは厳禁。

それは穴が完成するまでに錆びてしまうからです。

ファーストピアスは純金やサージカルステンレスの物を選びましょう。

ピアスに関してはこの人がオススメ

【Youtuber】ピアスについて知りたいなら「あーちゃる」がお勧め!どうもたけまるです。 今回はYouTuber「あーちゃる」さんについてご紹介していきたいと思います。 ピアスのことについてい...


1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です