日常

クリスマスのプレゼント候補にいかが?ペアアイテムを5選紹介!!

今月はクリスマスがありますね!

カップルでプレゼント交換したり、一緒にプレゼントを選んだりする人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなクリスマスにピッタリのペアアイテムをいくつか紹介します!

今回紹介するアイテムはどれも、

クリスマスだけではなく、誕生日や記念日のプレゼントとしてもおすすめですよ。

THE KISS ペアリング

リーズナブルで可愛いアクセサリーが多いTHE KISSですが、その中でもリングは圧倒的に人気のペアアイテムです。

どんなファッションでも合わせやすいリングで、シルバーリング斜めにくぼんだ部分がマットになっており、シンプルかつ存在感のあるデザインになっています。

ショッピングバッグとラッピングが無料なので、届いたらすぐに渡すことができるのはかなりいいですよね!

きざむ ペアキーリング

名入れギフトショップとして人気きざむですが、その中の1つであるキーリングは人を選ばずに使うことができるペアアイテムです。

名前を刻印することができ、細めの筆記体・太めの筆記体・行書体・明朝体などフォントを選ぶことができます。

文字数に制限はありますが、短ければお互いの名前や2人の名前を刻印することもできるので、2人だけのペアアイテムを作ることができるんです!

本皮で、使うこむほどに魅力があるので長く使いたいというカップルにおすすめのアイテムです。

atelier KEITH ペアグラス

精細なガラス製品で人気のatelier KEITHですが、このペアグラスはクリスマスにぴったりなペアアイテムです。

このペアグラスは職人が1つ1つ手作り彫刻しているので、お値段はしますがその分細かな彫刻がされており、特別な日のプレゼントとしておすすめです。

クリスマスの夜は素敵なグラスで美味しいドリンクを頂いてみてはいかがでしょうか?

CHICSTOCKS ソックス

日本製の靴下ブランドであるCHICSTOCKSですが、リーズナブルなギフトセットがあるんです。

その靴下をペアで履くのがいまは流行っているみたいですよ!

個性的でも可愛い靴下なので、男女関わらないプレゼントとしておすすめです。

ペアルックは恥ずかしいという人は、足元からペアアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

Winthome 着る毛布

ホーム系のアイテムを多く取り扱う、Winthomeの中でも着る毛布は大人気商品です。

毛布を着たまま動けるって画期的ですよね!(笑)

そんな毛布をペアでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

この毛布を着て、クリスマスの夜に映画を見る…なんて素敵すぎませんか!?

まとめ

今回は、クリスマスにおすすめのプレゼントを5つ紹介していきました。

今回紹介したアイテムは、どれもAmazonで即日配達できるものばかりなので、

まだプレゼントが決まっていない人でも間に合いますよ!!

今年のクリスマスプレゼントは、ペアアイテムを送ってみてはいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です