YouTube

【Youtuber】ピアスについて知りたいなら「あーちゃる」がお勧め!

どうもたけまるです。

今回はYouTuber「あーちゃる」さんについてご紹介していきたいと思います。

ピアスのことについていろいろ知りたい!

って方にお勧めなYouTuberです。

僕もピアスを開ける際にいろいろ参考にさせてもらいました。

簡単にあーちゃるさんについて

・男性、年齢33歳

・ピアス関連の動画が比較的多め

・チャンネル登録者数は11万人

 

それでは「あーちゃる」さんについてもう少し詳しくみていきましょう!

Youtuberあーちゃるとは?

プロフィール

名前:あーちゃる

本名:蔵方曖盤(くらかたあいばん)

年齢:33歳

身長:171cm

誕生日:1990年3月19日

趣味:ゲームとアニメをみること

出身高校:美容高校 高校3年生の5月に中退

Youtube歴:2017年9月からソロで開始

本名がかっこよすぎます(笑)

見た目ハーフっぽいんですが、幼いころから両親と暮らしていないみたいで自分でもどこの血が混ざってるか分からないみたいです…

 

本人はあまりハーフがどうかとか興味がないみたいなんで置いておきましょう!

 

Youtubeを始めてまだ1年ちょっとみたいですね、

それなのにチャンネル登録者数7万人超えはとても凄いです。

<2023年5月11日追記>

2023年5月時点でチャンネル登録者数は11万人になっていました!

しかもソロでこの人数はビックリしました。

若者中心に人気があるようです。

ピアス動画に関してならこの人

あーちゃるさんがピアスを始めて開けたのは中学2年生のころ。

ちなみに安全ピンで開けたみたいです、なかなか破天荒ですね。

高校が美容学校ってこともあり、高校1年生のころからばんばんピアスを開けだしたみたいです。

ピアスを開けて、気に入らなかったら塞いでまた開けてを繰り返しているそうで

今まで開けたピアスの数は80~90とのこと(笑)

 

半端ない数です。

 

その経験がありピアス関連の動画が多いんですね。

ただピアス系YouTuberではないみたいです(笑)

ほぼ半分以上はピアス動画なんですけどね(笑)

まあそこも置いておきましょう。

おすすめのピアス動画!

女子高生の初ピアスを開けてみた!

ピアス初めての女子高生にピアスを開けてあげるという動画です。

初ピアスの不安や緊張している様子が分かります。

開けるために使用しているのはピアッサーという道具です。

ちなみにあーちゃるさんはニードルで開けたとのこと。

【初ピアス】ピアスの痛さってどのくらい? ピアスの痛さってどのくらい?? こんにちは、たけまるです。 初めてのピアス開け、とても怖いですよね~ だって痛いに...

 

今までで一番痛かったピアスの場所はどこ?

様々な場所にピアスを開けてきたあーちゃるさんだからこそ伝えられる動画なのですが、2023年現在は消去されてしまったようです・・・・

しかし、最近のTikTokではダイス・フォワードヘリックス・ハンドウェブと言っていました!

これから開ける箇所を増やそうかな?っと思ってる方にお勧めの動画です。

 

今まで開けてきたピアス、どこが難しい場所なのか

この動画も現在は消去されてしまったようです・・・

しかし痛いのが怖い、難しいのはまだ怖い…って方は

比較的簡単な場所から開けてみるのがよさそうです。

ピアッサーとニードル因縁の戦いの勝者は・・・ ピアッサーVSニードル こんにちは、たけまるです。 今回はピアッサーとニードルについて話していこうかと思います。 ...

 

まとめ

ピアスを今から開けてみたい!って人やもっと開けたい!って方は「あーちゃる」さんの動画は凄く参考になるのでお勧めです。

優しい口調でわかりやすく説明しているのでとても見やすい印象です。

ピアス動画以外も面白い動画が多いので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またの記事でお会いしましょう。

じゃあねん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です