YouTube

個性的で独特な世界観の持っている女性You Tuber『葛西美空』を紹介

今回は、少し前から僕がハマっているYouTuberを紹介します!

主にshortで活動しており、時々日常動画や質問コーナーなどの動画を上げている人物です。

妙に癖になるYouTuber『葛西美空』を今回は紹介します。

葛西美空のプロフィール

葛西美空は、2022年3月24日に公式YouTubeチャンネルを開設しました。

アイドルグループに所属し活動していたが、2017年に脱退しTikTokなどに活動拠点を移し、その後アニメーションなどにも出演しています。

YouTubeでは、主にshort動画を上げ、活動しています。

時々YouTubeでは、日常のゆるい動画や質問コーナーなどを上げてるYouTuberです。

癖になる話し方独特なリズム感がある葛西美空は、いつの間にか見入ってしまうくらい面白いですよ!

チャンネル名:葛西美空

ジャンル:日常ネタ

チャンネル登録数:69万人

ポイント:よくあるようなないような…日常ネタ

葛西美空の動画1

 

【葛西美空が全力で応えよう】

この動画は、何度かあるうちの質問コーナーの1つです。

真面目な質問もありますが、ほとんどが面白い質問ばかりなので答えも面白く、クスッと笑えてしまいます。

個人的にツボなシーンがハムボツーリングです。

…意味わかんない人が多いと思いますが、その答えは是非動画を見てみてください。

葛西美空の動画2

【【1人で】ハムボなバーベキュー【BBQ】】

葛西美空ってメンタルが強いんです。

1人で、BBQに行って周りの目を気にせずに楽しめてしまうくらいには…。

個人的にツボなシーンが、この動画にもあってニギハヤミコハクヌシです。

どんなシーンで使われるのか想像できないと思いますが、この感じが葛西美空なんです。

葛西美空の動画3

【新生活が始まる貴方へ、葛西美空より】

新生活が始まる人へ向けた動画です。

この対策はしておかないと、夜も眠れなくなりますよー…。

この動画の葛西美空は、リズム感がすごくて何度も見てしまいます。

葛西美空の動画4

【葛西美空、夕方から1人ピクニックしてきた】

広い公園で夕方からピクニックをするという動画です。

日没20分前から始めたということで、もはやピクニック…というのか…というツッコミは置いておいて、いろんな目から見られながらこういったことができるのはすごいですよね。

撮影許可は収益化しなければOKということで、動画を撮ったみたいなのですが、収益が出来なければ稼げないですよね…?

YouTuber魂がすごいと思える動画です。

葛西美空の動画5

【葛西美空と、秋の紅葉デートをしませんかぅ】

公園で一緒に紅葉を楽しむ動画です。

カメラマンさんはいないのでサムネイルを撮っている途中にカメラが空に向いてしまうのですが、個人的にはそのシーンが面白くこの動画は始めから好きです。

動物園でテンションが上がって1人で喋ってしまっているところを想像すると面白いですよね。

まとめ

今回は、少し前からハマっているYouTuberを紹介しました。

美形で声も美しいのに、こんなに面白い動画が撮れるなんて才能ですよね!

 

シュールで面白い動画を定期的に上げてくれるので気になった方はぜひチェックしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です