YouTube

橋渡しの第一人者!YouTubeでクレーンゲーム攻略を見るならワイオタ!

最近、僕ハマってしまったことがありまして・・・

それがある時にフラっと寄ったゲームセンターでして・・・

そう!僕が最近ハマったというのは、クレーンゲームなんです!!!!

といっても、クレーンゲームの知識が一切なかったので困ったときのYouTubeということで調べてみたら、すごい人がいっぱい居たんです。

その中の1人を今回は紹介します。

ワイオタのプロフィール

ワイオタは28歳の男性で、2020年10月よりYouTubeチャンネルを開設し、橋渡し攻略の動画の投稿をしました。

橋渡し攻略の基本的なルールコツから、高等なテクニックまで、幅広く解説しています。

また、ワイオタ自身が橋渡しに挑戦する動画も多く、その圧倒的な技術力で、僕たちを魅了してくれます。

クレーンゲームの橋渡しの第一人者といっても過言ではない人物です。

チャンネル名:ワイオタ

ジャンル:クレーンゲーム攻略

チャンネル登録者数:6780人

ポイント:わかりやすい攻略・プレイ動画

ワイオタの動画1

【横ハメ完全接地状態からの取り方 これ見ればもう大丈夫 【クレーンゲーム】橋渡し【万代書店 川越】】

完全接地という形を知っていますか?

クレーンゲームをしていてこの完全接地になると、僕は絶望を感じます。

しかしそんな完全接地からでも景品を取ることが可能なんです!

僕にとってこの動画は革命みたいなものです(笑)

ワイオタの動画2

【嫌な形になった時の攻め方 新プライズと準新プライズの攻略【クレーンゲーム】橋渡し コツ【cgs岩槻 万代書店岩槻】チェンソーマン ワンピース ドラゴンボール】

クレーンゲームってセオリー通りにいかないことばかりなんです。

なので、こういった動画はイレギュラーのときの参考になります!

・・・といってもなかなかこんなふうにうまくいかないんですけどね(笑)

ワイオタの動画3

【長方形や正方形とにかくデカイ箱の取り方 【クレーンゲーム】橋渡し 攻略【cgs岩槻 万代書店岩槻】ワンピース ドラゴンボール 鬼滅の刃】

大きな箱ってやる前から「もう…無理やん」って諦めモードになってしまうんですよね。

でも欲しい景品に限って大きな箱だったりするんです。

この動画を見てやってみたら、欲しい景品を800円で取ることができちゃいました!

ありがたや〜。

ワイオタの動画4

【この形を見逃したら損します 縦ハメ 逆縦ハメ 横ハメの攻略 【クレーンゲーム】橋渡し【万代書店 岩槻】チェンソーマン 東リべ】

この動画に映っているような形で残っていると、チャンスなんですよね!

僕はそれでいくつか景品を取りました!

クレーンゲーム業界では、ハイエナというみたいですよ!

かっちょいいー!

ワイオタの動画5

【新景品を全部500円以内で取れるかやってみた結果… 【クレーンゲーム】橋渡し【万代書店 川越】ufoキャッチャー】

ワイオタさんは、攻略どうがだけではなくやってみた系の検証動画もあげています。

新景品って難しいので500円で取るのは普通では難しいと思いますが、ワイオタさんはどうなのでしょうか?!

結果は動画を見てみてください!

まとめ

今回は、クレーンゲーム攻略You Tuberであるワイオタさんを紹介しました。

この人の動画を見れば、基本的な知識は身につくと思いますよ!

実際僕は、ワイオタさんの動画を見て景品を取ることが出来たので、クレーンゲームにチャレンジをしてみたいと考えている人は是非見てみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です