YouTube

僕が飯テロを食らったYouTuber『WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】』を紹介!

今回は、僕が夜中に見て飯テロを食らったYou Tuberを紹介します。

主にshort動画を上げている人物なのですが、そのどれもが美味しそうなんです…。

今回は、WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】を紹介します。

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】のプロフィール

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】は、2022年1月に開設されたチャンネルです。

和牛ジャーナルに出ているのは、編集長の辻村 亮平さんという人物です。

辻村 亮平さんは、肉会のコミュニティを運営しているインフルエンサーなんです。

そんな人物が運営しているWAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】は、日本中のグルメを紹介してくれるYou Tubeチャンネルとなっています。

グルメ紹介って、行きずらい立地だったりお店の雰囲気だったりするのですが、このチャンネルで紹介されているのは比較的視聴者が行きやすいお店なので、安心して見ることが出来ます(笑)

また、紹介しているお店のどれもが美味しそうなんです。

どうやってこういったお店を見つけてくるのか…気になりますね。

チャンネル名:WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】

ジャンル:グルメ紹介

チャンネル登録者数:6.17万人

ポイント:要点をまとめた紹介と豪快な食べ方がずるい人物

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】の動画1

http://https://youtube.com/shorts/Gz_YfFOqbdc?si=yD8LRlcRxEOuiXD7

【タイチ食堂】というお店のハンバーグ紹介動画です。

『和牛100%のレアハンバーグ』

正直この言葉だけで魅力を感じますよね。

カメラアングルといい、音といいたまらない動画です。

コメントには「レアハンバーグは危ない!」とありますが、和牛はレアでも食べることができるので安心してください!

僕は、この動画を見て実際に店舗へ行ってしまった1人です(笑)

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】の動画2

https://youtube.com/shorts/adJ_EykmK5A?si=XIgzMOzssFeH7Blkhttp://

【鉄板焼めぐろ】というお店のオムライス紹介動画です。

目の前で焼かれていくハンバーグとオムライスは、美味しそうでたまりません!

目で見て舌で楽しめるオムライスですね。

このクオリティのものが1,500円で楽しめるなんて価格破壊が行われている気がします…。

今月中には行こうと思っているお店の1つです。

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】の動画3

http://https://youtube.com/shorts/isdD6p6RaRc?si=ITF-0X8zJqT-aJfu

【十八番】というお店のたこ焼き紹介動画です。

『大阪で一番美味しいたこ焼き屋!』そんなこと言われたら、ついつい見てしまいますよね…。

店員さんの手際のよさととろとろの美味しそうなたこ焼きは確かに美味しそうです。(語彙力…)

僕は関東住みなので、関西へ行った際はこのたこ焼き屋はマストで行こうと思っています。

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】の動画4

http://https://youtube.com/shorts/WEMFuf1QN40?si=WLj-oOdAvIZRBSPM

浅草食べ歩きのまとめ動画です。

15選も紹介してくれているので、浅草で食べ歩きを探している人はこの動画を見れば探したいお店が見つかるはずです!

個人的におすすめしたいのが『浅草メンチ』です。

有名なので、知らない人はいないと思いますが、揚げたての熱々メンチは外はカリっと中はジュワっと思い出すだけでもヨダレが出てきます(笑)

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】の動画5

http://https://youtube.com/shorts/HTWfuopZ0_4?si=7ewFPKnb62BnhZpN

博多の食べ歩きのまとめ動画です。

関東の僕からすると、屋台グルメって魅力的に感じるんですよね…。

個人的には『レミさんち』はマストで行きたいスポットです!

九州には美味しいものが多いなんて言いますが、本当にその通りだと思います。

今年中には行きたいと考えているところです。

まとめ

WAGYU JOURNAL【和牛ジャーナル】を紹介しました。

夜中に見ると、飯テロ不可避なので注意してくださいね!

それでは今日はこの辺で!じゃあの!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です