YouTube

多頭飼いアニマル系YouTuber『あにまるず』を紹介!

25種類のペットを飼っているYou Tuberを紹介します。

中には、ヤギやひつじ、ミニブタなど・・・

他のペット系You Tuberでも飼っていないような生き物を見ることができるんです。

今回は動物系You Tuber『あにまるず』を紹介します。

あにまるずのプロフィール

2017年10月にYouTubeで活動を開始した、動物系You Tuberです。

あにまるずは、国内の動物系YouTuberの中でもトップクラスの人気を集めています。

25種類の生き物の中には犬や猫・ヤギ・ヒツジ・ミニブタ・トカゲ・ミーアキャット・リクガメ・ペンギン・カワウソといった珍しい動物がたくさんいます。

そんな数々の生き物との日常お世話方法などを動画にあげています。

チャンネル名:あにまるず

ジャンル:アニマル系動画

チャンネル登録者数:65.3万人

ポイント:このチャンネルでしか見れない生き物も多数

あにまるずの動画1

ミニブタつくね君の誕生日にスイカをプレゼント!

ミニブタの誕生日にスイカ1個をプレゼントをする動画です。

豪快な食べっぷりで、あっという間に食べきってしまいます。

個人的にはASMR動画としてもおすすめです(笑)

食べてるときの表情とカメラ目線が可愛い動画なんです!

あにまるずの動画2

プールが凍ってると知らずにダイブするアヒル

お正月からプール!寒いだろうにと思いましたが、さすがですね・・・

しかし、凍っているプールにダイブするねぎま王子の「?」の表情が面白いですね!

ツルーと滑っていく悲しい背中がなんとも言えない動画です(笑)

あにまるずの動画3

動物多頭飼い女子のモーニングルーティン Morning Routine of Animals’ MAMA

モーニングルーティンが流行った頃の動画ですね!

多頭飼いだと朝からこんなに大変なんですね…。

それぞれ生き物にもルーティンがあるようで、勝手にお風呂へ入ったり、自分で出ていったり…好き勝手過ごしている姿を見ると、自由に過ごさせているんだなーと改めて思いました!

個人的には、自由奔放なリクガメさんが好きすぎます…!

あにまるずの動画4

ママを起こしに来たはずが眠くなっちゃうカワウソしゃもじ

定期的に行われるママさんの起床ドッキリ動画ですね!

今回は、カワウソのしゃもじさん担当のようです。

始めは、起こそうと頑張っているのに途中から諦めモードで、布団が気持ちがいいのか眠たそうになっているのがたまりませんね!

この動画は癒やしになりますね…。

あにまるずの動画5

温厚な羊を甘く見るとこうなります

羊って温厚で可愛いイメージがあると思いますが、攻撃なのか遊んでいるのか…突撃してくるんです!

一応、手加減はしてくれているようなのですがかなり強いですし、怖いですよね…。

中々、動物園などでは見ることができないのである意味レア映像ですよ!

まとめ

今回は動物系You Tuber『あにまるず』を紹介しました!

他の人とは、違った生き物をたくさん飼っているので、日常を切り取った動画だけなのですが、かなり面白いですよ!

癒やしと言うよりも面白さを求めている人におすすめのYou Tuberです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です