YouTube

おしゃべりチワワYou Tuber?コテコテの関西弁が面白い『チワワの銀さん』

今回は、おしゃべりチワワYou Tuberを紹介します。

どうやら、おしゃべりペット(240円)のというスマートフォンアプリを使い、動画を上げているようです。

撮影した愛犬や猫の口をポイントして、飼い主が言葉を入れると、その言葉に合わせて愛犬・猫の口が動くという面白いアプリですね!

今回はそんなアプリを使ったおしゃべりYou Tuber『チワワの銀さん』を紹介します。

チワワの銀さんのプロフィール

2015年からYou Tubeチャンネル『チワワの銀さんチャンネル』を開設し、動画UPを開始しました。

チワワの銀さんは、2013年3月22日生まれのオス犬です。

飼い主はあゆむさんです。

チワワのの銀さんの動画は、日常生活を切り取ったものや、おもちゃで遊ぶ様子・飼い主さんとの触れ合いなど…さまざまな内容の動画があがっています。

銀さんのユニークなキャラクターや、飼い主さんとの愛らしいやりとりが多くの視聴者の心をつかんでいます。

また、銀さんはテレビ番組やCMにも出演しています。

2018年には、いなばペットフードのCMに出演し、関西弁で「おいしいでぇ!」とアピールしました。

2019年には、雑誌「リンネル」の2月号に登場し、スツールのコラボ商品を発表しました。

2023年現在シニア犬になった銀さんですが、まだまだ元気いっぱいに過ごしているようです!

チャンネル名:チワワの銀さんチャンネル

ジャンル:おしゃべり動画

チャンネル登録者数:6.67万人

ポイント:愛嬌のある関西弁が可愛い&面白い!

チワワの銀さんの動画1

チワワの銀さん 注射にビビる おしゃべりペット

僕はこの動画が、チワワの銀さんとの出会いでした。

サムネが面白すぎて、つい見てしまったのですが「ちょっとまってちょっとまって〜」から始まるセリフが個人的にツボです(笑)

正直、採血をする前の犬や猫ってこんな感じなのではないかなと勝手に妄想して面白くなっています。

チワワの銀さんの動画2

【関西弁をしゃべる犬】チワワの銀さん シニア犬待たせてんちゃうぞ【おしゃべりペット】

確かになぜ待たせるのか・・・僕にもわかりませんが、いつからそうなったのでしょうか。

まぁ、そんな事考えても仕方がないのですが・・・

待たせられている銀さんのなんとも言えない目が面白いんです!

朝ごはん焦らされてチッって舌打ちのシーンは声出して笑いました(笑)

チワワの銀さんの動画3

【関西弁をしゃべる犬】まずは自分が痩せてからゆうてんか?なぁママン痩せてみぃ!【おしゃべりペット】

チワワの銀さんは、病院へ行くと毎回太り気味と言われてしまうようで、ダイエットをしているんです。

しかし、ピザトーストを目の前で食べられてしまい、おこぼれを狙っている銀さんの動画です。

「ママんが痩せてから言うてみ〜て」笑いました(笑)

正直、僕も人のこと言えませんが・・・・

チワワの銀さんの動画4

https://youtube.com/shorts/if6F8LBYM3U?si=4nlpWjmNXN7mtf9k

チワワの銀さん ギフト券ビリビリにして反省する おしゃべりペット

shortなのですが、この銀さんの顔!たまらなく面白いですー!

銀さんにギフト券なんてわからないですもんね・・・

手に届く場所にあったら、遊んでしまうのは仕方ありません!

でも、ギフト券をビリビリにされたら、凹むなぁ・・・

チワワの銀さんの動画5

10歳になったで〜!

銀さん10歳の誕生日の動画です。

人間で言うと、なんと56歳!!

年齢だけ聞くとおじさんですね・・・(笑)

しかしシニア犬には見えない食欲と動きはまだまだ元気そうです!

これからも長生きしてほしいですね!

まとめ

今回は『チワワの銀さん』を紹介しました。

おしゃべりが面白くいつまでも聞いていられるチャンネルです。

元気がない時や笑顔になりたい時におすすめのYou Tuberです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です