日常

そろそろ忘年会準備の時期…コスパの良いおすすめのアイテム5つ紹介します!

11月に入りましたね…

2023年も残すところ、あと2ヶ月ですね。

早いっ!

今年はコロナがかなり緩和され、久しぶりに忘年会を行う人も多いのではないでしょうか?

そんな忘年会におすすめのアイテムを紹介します!

1.ビンゴ景品グッズ

忘年会で盛り上がるのが『ビンゴ大会』ですよね!

僕も経験があるのですが、ビンゴ大会の景品って、準備するのがめんどくさいんですよね…。

そんなときは、包装完了されている景品を購入してしまいましょう!

ちょうどいい金額ですし、忘年会にぴったりな景品ばかりです。

少しでもラクしましょう!

2.ホッキョクグマ 着ぐるみ

忘年会では、出し物をする人もいるのではないでしょうか?

しかし、準備や練習…めんどくさいですよね…。

そんな時には、着ぐるみを使ってみてはいかがでしょうか?

対応身長は約160~178cmで、装着後の高さ約200cmです。

男性でも比較的着ることができると思います。

見た目も可愛いので、これを着るだけで忘年会で人気者になれること間違いなしですよ!

3.面白Tシャツ

普段スーツや作業着を着ている人には、面白Tシャツもおすすめです。

インナーの代わりに着て、盛り上がった頃にスーツや作業着を脱ぐことで更に盛り上がるはずですよ!

普段こういったことをしない硬めの人ならば、尚更ウケること間違いなしです。

値段も高くないですし、何度も使えるのでコスパもいいですよ!

4.面白マスク

コロナが緩和され、マスクを付ける機会も減りましたよね…。

しかし、それでも付けている人もいるはずです。

そんな人におすすめなのが、この面白マスクです。

帰り際に普通のマスクを付ける感覚で、このマスクをつければ最後の笑いをかっさらうことができますよ!

5.クイズボタン

身内ならではのクイズを作って、クイズ大会をするのも面白いですよ!

「◯◯部長の今年した最大のミスとは?!」

「最近◯◯さんがコッソリ通っているジム、その目的は?」

「〇〇さんが居酒屋で必ず頼むメニューとは?」

こんな感じですかね…?

僕の頭ではこういったクイズが限界です…(笑)

余興自体、楽しめることができるので、景品も立派なものじゃなくても問題ありません!

何度も使えるので、コスパもいいアイテムです。

まとめ

そんな忘年会におすすめのアイテムを紹介しました!

・ビンゴ景品グッズ
・ホッキョクグマ 着ぐるみ
・面白いTシャツ
・面白マスク
・クイズボタン

こんな感じでした。

今年の忘年会は、コロナ忘れて楽しみましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です