YouTube

世界はあるあるでできている。YouTuber『たつろう』を紹介します!

この世の中には、あるあるネタが多く散らばっていますよね!

ネタとして披露している芸人もいるくらいです。

今回は、You Tubeであるあるネタを投稿している『たつろう』を紹介します。

たつろうのプロフィール

たつろうは、吉本興業に所属しているピン芸人です。

2018年『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』第1回で優勝

R-1ぐらんぷりには2019年に準々決勝・2020年に準決勝まで進出したという実力者です。

そんな彼の持ちネタは主に日常に潜む細かいあるあるネタ!

You Tubeでは、そんなネタを投稿しています。

チャンネル名:たつろう

ジャンル:あるある日常ネタ

チャンネル登録数:35.7万人

ポイント:周りに1人はいるようなリアルなあるあるネタ!

たつろうの動画1

 

新入社員が入るたびに彼女にしようとする男

 

こういう人いませんか?!

僕はないのですが、女性の人は経験あると思います。

「気軽になんでも聞いてね?俺は他の人とは違うから。」とか声かけてくる男には注意しましょう!

僕もやらないように気をつけます・・・

たつろうの動画2

嫌味しか言わないお局 vs ポジティブで跳ね返す新人バイト

 

職場に絶対1人はいるお局さんと何も通じないバイトの会話です。

上から目線でマウント取りたがる人いますよね・・・

しかし、空気読めないバイトのポジティブメンタルもすごいです(笑)

“間”が面白い動画です。

たつろうの動画3

 

 

僕の友人にも居ました。

自慢なのかマウントなのかわかりませんが、少しのことでも話を盛るんですよね・・・

話し終わった後のドヤっていう顔が腹たちます!

たつろうはうまくその辺りを再現してくれているので、ムカつきますね(笑)

たつろうの動画4

 

この動画、面白すぎます!

僕の中で1番面白いと思う動画なのですが、あるあるっぽいんですよねー・・・

特に後半にある過去の彼女との別れ方ネタに関しては、世の中の男性あるあるかと思います(笑)

たつろうの動画5

 

50つの短編ネタを連続で行う動画なのですが、笑える当たり外れはあるもののあるあるではありました!

このシリーズは、いくつか投稿されているのですが、五十音あると思うので今後も期待して待ちたいと思います。

まとめ

今回は、YouTuberたつろうを紹介しました。


シュールで演技力高いネタは見ていて面白いですよね!

短時間でさっくり見ることができるので、お時間ある時に是非覗いてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です