YouTube

可愛いと癒やしが詰まったYou Tuber『コガラナ天パのうさハムch』を紹介!

最近、夜は飯テロ動画を見ることを辞めて、アニマルの癒やし動画を見ているたけまるです。

今回紹介するのは、うさぎと猫ちゃんとの日常を切り取った動画が可愛い『コガラナ天パのうさハムch』です。

コガラナ天パのうさハムchのプロフィール

コガラナ天パのうさハムchは、うさぎのぽぽちゃんと猫のぴーと君との日常を切り取っているyou tuberです。

チャンネルでは、うさぎと猫の飼い方やしつけに関する動画も配信しています。

うさぎや猫を飼いたいと思っている人や、これから飼い始める人に役立つ情報が盛り込まれているのでそんな人にもおすすめです!

チャンネル名:コガラナ天パのうさハムch
ジャンル:動物系動画
チャンネル登録者数:18.6万人
ポイント:可愛く、癒やされる動画の数々

コガラナ天パのうさハムchの動画1

初めてもらった松ぼっくりがうれしくて大事に抱えたまま眠っちゃうウサギさん

松ぼっくりって、おもちゃになりやすいんですよね!

僕の実家のワンちゃんにも松ぼっくりをあげると跳ねて喜びます。

そのままコロンって横になるのも、松ぼっくりを大事そうに抱えて寝るのも可愛すぎませんか!?

癒やされますー

コガラナ天パのうさハムchの動画2

規格外サイズの葉っぱをまるで機械のように高速咀嚼で胃袋におさめていくうさぎさんの映像

びわの葉を食べる動画なのですが、その顔と音が最高なんです。

食べている様子が早送りされているのですが、その映像がシュールで面白いんですよ(笑)

内心テンションが上っているようなぽぽちゃんが可愛い動画です。

コガラナ天パのうさハムchの動画3

すべり台の楽しさを知ってしまったウサギさんの末路がコチラ

ダンボールでできたすべり台で遊ぶぽぽちゃんの動画です。

こんなアイテムがあるんですね!

面白かったのか、自分から行くのが子供らしく可愛いです。

こんな可愛く遊んでくれるのであれば、毎日早く帰りたくなってしまいそうです!

コガラナ天パのうさハムchの動画4

無気力の限界を突破したうさぎさん、完全にぬいぐるみになる

サムネから可愛いこの動画は是非おすすめしたい動画です。

飼い主のパーカーの中で、おやつを食べるなんて贅沢の極みですよね!

顔をこんなに触られても抵抗なしでいるのは、信頼関係からなのでしょうか…?

何はともあれモチモチで可愛いので、良しとします!(笑)

コガラナ天パのうさハムchの動画5

数年ぶりに電池を入れた音声認識ぬいぐるみから突然しゃべりかけられた時のうさぎさんのリアクションが…笑

このタイプのぬいぐるみは、どんな生き物でもびっくりして大抵面白いんですよね。

ぽぽちゃんの「え・・・!」みたいな顔が可愛すぎました(笑)

リアクションもできちゃう!

ぽぽちゃんはYou Tuberの鏡ですね!

まとめ

今回は、コガラナ天パのうさハムchを紹介しました。

どの動画も可愛さと癒やしが盛りだくさんのチャンネルでした。

2024年のカレンダー予約販売情報も出ていたので、載せておきました!

是非、皆さんもハマってみてくださいね。

なにか嫌なことがあった時に見ると、楽しさ倍増ですよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です