Amazon

11月29日は『いい肉の日』Amazonですぐに購入できるおすすめの肉4選!

もうすぐ11月29日!

『いい肉の日』です!

僕はこの日を待っていたと言っても過言ではありません!(笑)

今回は、Amazonで購入することができるおすすめの肉を紹介します!

黒毛和牛 国産牛 6種 2段重 焼肉セット

いい肉の日ですし、いつもは買わないようないいお肉を購入するのが、たけまる流です!

重箱みたいなのに入って届くのですが、これを1人で食べるとめちゃくちゃ満足感に包まれますよ!

445gも入っているので、男の僕でも1回では食べきることができません。

今回は自分用として紹介しましたが、贈り物としても使えるお肉ですよ!

しゃぶまる とろける 牛ホルモン

これは自信を持っておすすめしたい、ホルモンです!

『上質マルチョウをゴマが香る特製タレにじっくりと漬け込みました』とあるのですが、この特製タレが美味しいんです。

通販のホルモンって、硬くて美味しくないイメージがあると思うのですが、このホルモンはほど良い歯ごたえの美味しいホルモンですよ!

逆にとろけるタイプのホルモンが食べたいという人にはちょっと…という感じです。

1kgもあるので、1人暮らしには多いくらいの量ですが、焼肉パーティーや鍋に使うのがおすすめです!

熟成牛 プレミアム ローストビーフ

この商品も自信を持っておすすめしたい、ローストビーフです。

400gの大容量ローストビーフなのですが、何にしても柔らかく美味しいんです。

僕はサラダやパスタ・丼にして楽しんでいますがあっという間になくなってしまいます(笑)

過去にクリスマスに家族へプレゼントしましたが、好評でしたよ!

今年のクリスマスにいかがですか?

ミートガイ クロコダイルつめ

正直普通の肉に飽きたという人には、このワニ肉がおすすめです。

ワニ肉って食べたことありますか?

僕は、友人とふざけて食べたことがあるのですが、これが意外と美味しいんです…!

油がのっていない鶏肉のような感じで、タンパクを感じます!!

実際、筋肉には良いみたいですしね。

しかし、見た目のこのインパクトさがすごいですよね…。

11月29日だからこそ楽しめるものではないでしょうか?

まとめ

今回は、Amazonで購入することができるおすすめの肉を紹介しました。

Amazonにはたくさんの肉が売っています!

すぐに購入をすれば、2〜3日後には届くのでおすすめですよ!

 

1人でもグループでも11月29日はお肉を楽しみましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です