YouTube

可愛いカワウソの日常を切り取った『KOTSUMET』を紹介します!!

最近は、多くのアニマル系YouTuberがいますが、今回紹介するのはカワウソのYouTuberです。

今回は、兄妹のカワウソ系YouTuber『KOTSUMET』を紹介します。

KOTSUMETのプロフィール

2018年2月25日から活動しているYouTuberです。

やんちゃなコタロー君とハナちゃんがとにかく可愛く、癒やされるんですよ。

【コタロー】
2017.11.10 生まれの男の子
性格 やんちゃ、頭脳派、デリケート
しっぽの付け根に噛みキズあり(赤ちゃんの時にケンカした模様)

【ハナ】
2018.11.24 生まれの女の子
性格 おてんばだけど内弁慶、スーパー甘えん坊、食いしんぼう

こんな2匹のカワウソとご主人の日常を切り取ったチャンネルです。

チャンネル名:KOTSUMET

ジャンル:カワウソ系YouTuber

チャンネル登録者数:177万人

ポイント:可愛さと癒やし、何気ない日常を切り取った動画

KOTSUMETの動画1

カワウソにトリックアートのドッキリをしたらどうなるのか!? Can Otters See Optical Illusions? Indoor Sinkhole

カワウソはトリックアートに反応するのかという検証動画です。

コタローの反応が可愛いですね…「わーっ!」「落ちるー!」と主さんのワードセンスが最強すぎます(笑)

2人の反応の違いは、好き嫌いや性格によるものなのでしょうか…。

KOTSUMETの動画2

意地でも動かないカワウソをブルブル揺らしてみた Why Does My Otter Lay on Top of Me?

腕枕で寝ているカワウソって居るんですね…ウラヤマシイ!!!

心地が良いのか、まだ寝ていたいのか…ブルブル揺らしてみても全く動かないカワウソは可愛いんです!!

語彙力がなくなってしまいますね…(笑)

KOTSUMETの動画3

カワウソにトイレットペーパーチャレンジしてみたら驚きの結果に! Otters React to The Toilet Paper

『トイレットペーパーチャレンジ!』少し前に流行りましたよね!

大体の人が、犬や猫で行っているのですが、このチャンネルではもちろんカワウソで検証しています。

意外とカワウソって動けるようで…動けない(笑)

またそのギャップも可愛いので、ありです!

KOTSUMETの動画4

リアルすぎる恐竜の咆哮にフリーズするカワウソ Otters React to Roaring Dinosaur!

開始数秒の寝起き…寝ぼけている感じ…可愛すぎます…!

クリスマスプレゼントにもらったもののようですが、あまり喜んでいる風には見えませんね…(笑)

びっくりして警戒して、家の中は軽いパニックになっています。

リアルすぎる恐竜は、僕の甥っ子にもあげたいくらいです(笑)

KOTSUMETの動画5

カワウソとハロウィン仮装大会したらカオスすぎた Otters Get Pranked with Halloween Costumes!

カワウソのハロウィン仮装大会動画です!

途中まで可愛いだけの動画と思っていたのですが、まさかの飼い主さんまで!!(笑)

これはカオス!!

2023年の今年もきっと行われると思うので、楽しみに動画更新を待ちたいと思います。

まとめ

今回は、KOTSUMETを紹介しました!

カワウソって、飼うのも難しいなんて言いますが、この動画を見ていると飼いたくなってしまいます…。

でも、こんな可愛い子をお迎えしたら、出かけなくなりそうなのでダメですね…(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です