YouTube

不気味でオカルト系You Tuber『やがみ【2chスレ解説】』を紹介します

最近、寝る時や仕事中に最近聞いているYouTuberを紹介します。

不思議な世界観の人で、面白いんですよ!

やがみ【2chスレ解説】のプロフィール

2021年3月4日にYouTubeチャンネルを開設した、オカルト系のYouTuberす。

主に、2ちゃんねるで話題になったオカルト系のスレッドを解説する動画を投稿しているようで、そのどれもが面白いんですよー。

途中までは実際の2chスレを使っていたようで、最近は2chスレ解説の動画は全て創作になったようです。

それでも、クオリティは高く人によってはリアルなんじゃないかという噂もあります。

闇深いこういったYouTuberは、人間の想像意欲を掻き立ててくれるので、面白いんですよね!

チャンネル名:やがみ【2chスレ解説】

ジャンル:創作オカルト系

チャンネル登録者数:73.7万人

ポイント:闇深い系で、スレッドがリアル!

やがみ【2chスレ解説】の動画1

【男女9人xx事件】逮捕前の凶悪犯が2chに投稿した内容が怖すぎる…

あの世間を騒がせた事件のスレッドです。

こんなことが書かれていたなんて思うと、ゾッとしますよね・・・

しかし、やがみさんのお陰で、かなりマイルドに仕上がっています(笑)

やがみ【2chスレ解説】の動画2

【実話】2chに投稿されたガチで怖すぎる話「闇バイト」

最近は、高額バイトが人気だったりしますよね。

しかし、そんなバイトには必ずがあるものなんですよ。

やがみさんの動画は、たまに結論がでないものもあるんですが、それがまたリアルで不気味なんですよねー・・・

やがみ【2chスレ解説】の動画3

【2ch怖いスレ】行方不明者続出の’禁断の遊び’をした結果…「ひとりかくれんぼ」

1人かくれんぼって絶対やってはいけないとして有名ですよね。

自分でやる勇気はないですが、こういったスレッドで立っていたら興味があってみてしまいそうです。

また展開もリアルで面白いですね!

でも絶対やらないでくださいね!!

やがみ【2chスレ解説】の動画4

2ch史上最狂のサイコホラースレ「バスで出会った親子」

やがみさんの初投稿の動画です。

バスって誰でも利用する場所だからこそリアルですよねー。

正直ストーカー事件って多いので、他人事に思えないのがまた怖いです。

幽霊や虫などではなく1番怖いのは人間ですね。

やがみ【2chスレ解説】の動画5

【警告】ラーメン屋で「お土産」をもらったら今すぐ捨てて逃げろ!!!

『タダほど怖いものは無い』という怖さを教えてくれる動画です。

やがみさんの動画の中でも未だに人気の動画で、僕はこの動画からやがみさんを見始めました。

始めからずっと不気味な雰囲気が続くので個人的にもおすすめの動画です。

まとめ

今回は、オカルト系のYouTuber やがみ【2chスレ解説】を紹介しました。

基本的に動画のどれもが面白く・クオリティも高いです。

ラジオ感覚で聞くことができるので、睡眠用仕事中におすすめですよ!

是非、見てみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です