YouTube

『あるごめとりい』の姉妹チャンネル『ミッドナイトムーン』を紹介します!

数年前に紹介した都市伝説系You Tuber『あるごめとりい』を覚えていますか?

都市伝説系YouTuber「あるごめとりい」をご紹介!こんにちは。たけまるです! 皆さんは、都市伝説とか好きですか? 主は都市伝説とかサイコパス事件等が好きで、「信じるか...

ダークネス星の闇病み子・西江健司の2人組You Tuberでした。

そんな2人の姉妹チャンネルがあるんです。

ミッドナイトムーンのプロフィール

ミッドナイトムーンは、2021年11月に開設された日本のYouTubeチャンネルです。

ヴァンパイアのケン闇人形のヤミリの2人組のYou Tuberです。

主に世界の歴史ミステリーを探求する動画をあげており、実写映像とアニメ映像を組み合わせた『アニミックス』というものを使っており、より一層歴史ミステリーの世界に引き込まれます。

また、ケンとヤミリの掛け合いが面白く、キャラクターの特性が効いているのもこのチャンネルの魅力です。

チャンネル名:ミッドナイトムーン

ジャンル:都市伝説や歴史ミステリー系・事件系

チャンネル登録者数:23.1万人

ポイント:都市伝説・歴史ミステリー・事件系の動画を多く取り扱う

ミッドナイトムーンの動画1

【閲覧注意】死んだほうがマシレベル…史上最悪の拷問「スカフィズム」

この世の中には拷問ってたくさんありますが、これほど酷いのは正直知らなかったです。

どれか1つでも辛いのにも関わらず、いくつも苦痛を与えるなんて・・・

考えただけでも身震いします。

罪人といえど、同じ人間がこんなことを思いつくのが恐ろしいです。

ミッドナイトムーンの動画2

【最恐】呪いのリカちゃん人形…拾った人間を死ぬまで追い詰める

女の子ならば、ほとんどの人が遊んだことがあるのではないでしょうか?

そんな人形が、怖い都市伝説の話です。

人形やぬいぐるみには取り憑きやすいなんて言いますが、こんなことがあったら一生トラウマになりそうです。

僕も昔持っていたぬいぐるみを整理のために捨ててしまったのですが・・・大丈夫かな・・・

ミッドナイトムーンの動画3

【都市伝説】夢で「この男」を見たことある人は超危険!!【This Man】

夢に出てくるとやばい系の動画です。

僕はこの顔を知ったのはTV番組で取り上げられていたからなのですが、それにしてもこの顔は怖い・・・

しかし、こういうことか!と分かれば、そんなに怖さもなくなりました!

ここでのネタバレはしないので、自分で確認してみてください!(笑)

無意識に脳に刻み込まれなければ良いのですが・・・

ミッドナイトムーンの動画4

【都市伝説】惨殺した人間の血を飲み干す…吸血鬼「ジョン・ヘイ」

都市伝説には絶対ある吸血鬼の動画です。

自分の血を舐めて、さらには夢がきっかけで、血を吸うために人をあやめるって、そんな事で・・・人って怖いですよね・・・

周りにも居るのかもしれないと思うと、狙われないようにしないと。

ミッドナイトムーンの動画5

【実話】本当は臭いヴェルサイユ宮殿…歩きながらウ◯コしてた

ヴェルサイユ宮殿って、勝手にきれいで清潔なものだと思っていたので、衝撃です・・・

香水は、汚水の悪臭を消すため・ハイヒールは、汚物を踏まないようにするなんて噂は知っていましたがなんだか辻褄を合った感じがします。

そりゃ病が流行るはずですよね・・・

まとめ

ミッドナイトムーンを紹介しました。

グッズやLINEスタンプなど販売されているみたいで、ボイスを購入すると自分の名前を読んでくれるとか!

面白い事を考えますよね!

皆さんも是非、ナイト(騎士)になってみてはいかがですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です