YouTube

【天才】ゆゆうたとは何者?ピアノ即興耳コピがやばい【淫夢界のモーツァルト】

ゆゆうたが天才と言われる理由!

ゆゆうたの耳コピ能力

初めて聞く曲でも一度聞いただけでだいたい弾くことができます。

コメントでの曲リクエストを拾って即興でメドレーを演奏することも。

相対音感がずば抜けて凄いと思われます。

ゆゆうたの作曲能力

ドラクエに出てきそうな曲をコードを見ずに即興で弾いています。

物凄くそれっぽいです。

曲自体をアレンジすることが多く、その技術もピカイチです。

ようこそジャパリパークを作曲した大石昌良さんもツイッター上で反応しています。

 

近々ある案件で作曲している曲があるようです。

とても楽しみですね。

鋼のメンタル

過去に何度か炎上したことのあるゆゆうたさん。

それ故にアンチから住所を特定されることに。

というか意外に炎上癖があるらしいという噂も。。。

2019年には露出裏垢コスプレイヤーの御伽樒さんとのオフパコ疑惑も・・・?

しかし、彼は特定されたものは仕方ないと

自らの個人情報を歌にしています(自分の住所が書いてある帽子やTシャツを着て)

半端ないですね(笑)

ニコニコ動画がよくYouTubeに転載されています。

↑これもそうですね。

しかしこれにも、「自分の知名度が上がることによって生放送に来てくれるから嬉しい」と公言しており。

なんとまあメンタルが強いというか器の大きい方です。

ゆゆうたさん炎上に強し!!

住所が特定されたことによりよく家の前に物が置かれているようです・・・

鋼鉄すぎるメンタルをお持ちのゆううたさんですが

迷惑になる行為はやめましょうね!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です