YouTube

【天才】ゆゆうたとは何者?ピアノ即興耳コピがやばい【淫夢界のモーツァルト】

エンターテイナーすぎる

住所特定をネタにしてしまうゆゆうたさん。

家に届いた物で遊ぶ様子をツイッターで公開したりしています。

ピアノの才能がずば抜けているだけでなく、生配信でのトーク力も非常に高く何より凄く楽しそうにピアノを弾きます。

たまに楽しすぎて絶頂しちゃいますが。

ゆゆうたさんだけでなくそのリスナーまでギャグセンが高いんです!

YouTubeの動画のコメント欄では毎回笑かされます(笑)

それにゆゆうたさんはイキスギコードなるものを作りました。

イキスギコード?

ブラックアダーコードというもので

ゆううたさん曰く、イキすぎるコードらしいです。

非常に心地よい音の重なりでこれを聞くたびにゆゆうたさんは絶頂します。

故にイキスギコードと命名されています。

 

ブラックアダーコードについてはこちらから → ニコニコ大百科

オススメ動画

ポケモン オープニングBGM

約10万回再生。

次の動画もそうですがゆゆうたさんの動画は高評価率が半端ないです。

ピアノのクオリティの高さ、ファンに好かれているのが分かります。

大迫半端ないって

約33万回再生。

弾き語り「大迫半端ないって」

こんなタイトルの弾き語り他にあるでしょうか・・・

サムネが既に絶頂モード。

まとめ

いかがだったでしょうか?

天才的な配信者「ゆゆうた」氏。

今後も益々彼に注目が集まると思います。

少しでも気になった方は勇気を持って、彼のチャンネルを見に行ってみてください!

それでは今日はこの辺で、

じゃあねん。

【2023年!】毎日使える!使いやすいオススメ漫画アプリ10選♪どうもたけまるです。 皆さんマンガアプリはご利用されてますか?? 通学・通勤時間などに無料でささっと読めるマンガアプリは学生...
【速報】オフ会0人で有名なsyamuさん復活、ネットが荒れ狂う社会現象が起きました。ウィィィィィィッス!どうもたけまるです。 現在ツイッターのトレンド1位にある人物が急上昇しています。 ...
1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です