Amazon

Amazonで買うべき1000円以下のプレゼント

こんにちは。たけまるです!

最近、Amazonプライムセールがありましたよね。

皆さんは、何か購入しましたか?

主は、タイムセールの文字につられて買いまくってしまいました(笑)

今回は、そんなAmazonで購入できるギフトをいくつか紹介してきます。

軽いギフト的なものなので、誕生日等の大切なときには自分で購入してくださいね(笑)

ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル

ペコちゃんやミルキーが好きな人にプレゼントをするなら「ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル 」がおすすめです。

このタオルはミルキーの包み紙の柄やペコちゃんがデザインされています。

パッケージはミルキーです。

ミルキーのアメを包み紙で包んだような形になっていて、これが入っている箱にはペコちゃんがデザインされています。

ミルキー&ペコちゃんづくしなのです。

タオルはマイクロファイバーを使用していて、柔らかな肌当たりです。

ふわふわ、もこもことした肌触りを楽しめます。

ハンドタオルなので、普段カバンに入れて持ち運びやすく、いつでもミルキー&ペコちゃんと一緒です。

包みのまま飾っておいてもワクワクするし、使ってもうれしいし、ミルキー好きなら喜んでくれることでしょう。

サクラクレパス クレパスタオル タオルセット

幼稚園や小学校でサクラクレパスを使っていませんでしたか。

そんな懐かしのサクラクレパスがタオルになって登場しました。

パッケージはサクラクレパスそのもので、古風なハトやバラなどがデザインされています。

フタを開けるとクレヨンのように包装されたタオルが2枚入っています。

ピンク・黄色のセットと、水色・緑のセットの2通りがあります。

タオルの端には、イヌ、カタツムリ、金魚、フラミンゴのいずれかが刺繍されています。

素材は綿100%です。

ふんわり柔らかく、吸水性に優れていることが特徴です。

小さなお子さんに、引越しのあいさつに、自分の普段使いように、サクラクレパス好きな方に、文房具好きの方になど、さまざまな用途に活用できます。

クラシエ チュッパチャプス フラワーブーケ(12本入)

1958年にスペインで登場したチュッパチャップスは、現在ではさまざまな国に広がり、日本でも多くの方に親しまれています。

そんなチュッパチャップスを花束型にしてラッピングにしました。

メッセージを書き込めるタグが付いていて、プレゼントにピッタリです。

フレーバーは人気上位4種類からランダムで選んでラッピングしています。

これまでには100種類以上のフレーバーが販売されてきましたが、中でも人気のものがラムネ、コーラ、グレープ、ストロベリークリームこれらを組み合わせた12本セットです。

ラッピングは赤と白の2種類を用意しています。

すでに花束型にラッピングをしているので、そのままプレゼントとして手渡すことができます。

12本セットになっているので、パーティーでみんなで分けるのもおすすめです。

アマイワナスイーツパーティー バスボールブーケ フレッシュ

カラフルなバスボール(発泡入浴剤)3個をブーケ状にラッピングしたものです。

普段入浴するときに、何も入浴剤を入れずにいますか?

それとも入浴剤を入れていますか?

入浴剤を入れるとお湯に色がつくので見た目が楽しくなったり、色によるリラックス作用が期待できますよね!

香りつきのものなら、香りによる癒しも期待できます。

入浴剤を入れることでお風呂がもっと楽しくなるのです!

「アマイワナスイーツパーティー バスボールブーケ フレッシュ」は、おやつのようにキュートでおいしそうな見た目が特徴です。

女性に喜ばれそうなデザインです。

お風呂にバスボールを入れると発泡をして、シュワシュワと泡がでてきます。

そして、お湯には色が、青空のような爽やかな色と爽やかなシトラスの香り、ラベンダーの心地よい香りが広がります。

アマイワナの入浴剤には、ミルクボトルに入ったミルクバブルバス、キャンディー型のバスキャンディ-、トッピングつきのカップアイスバスボム などの種類もあります。

どれもかわいいパッケージに入っていて、女性へのプレゼントにおすすめです。

まとめ

Amazonではプレゼントに最適な商品が数多く販売されています。

「ちょっと高いかな」と思って手がでにくかった方もいたことだと思います!

ここでは1000円以下で購入できる商品を紹介したので、気軽にプレゼントできると思います。

誰かが喜んでくれる顔を見るのはうれしいですよね。

もらう人が笑顔になる顔を思い浮かべながらプレゼントを選んでみてください。

買う方ももらう方も楽しくうれしいことでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です