Amazon

Amazonで買うべき1000円以下のプレゼント

クラシエ チュッパチャプス フラワーブーケ(12本入)

1958年にスペインで登場したチュッパチャップスは、現在ではさまざまな国に広がり、日本でも多くの方に親しまれています。

そんなチュッパチャップスを花束型にしてラッピングにしました。

メッセージを書き込めるタグが付いていて、プレゼントにピッタリです。

 

フレーバーは人気上位4種類からランダムで選んでラッピングしています。

これまでには100種類以上のフレーバーが販売されてきましたが、中でも人気のものがラムネ、コーラ、グレープ、ストロベリークリームこれらを組み合わせた12本セットです。

 

ラッピングは赤と白の2種類を用意しています。

すでに花束型にラッピングをしているので、そのままプレゼントとして手渡すことができます。

12本セットになっているので、パーティーでみんなで分けるのもおすすめです。

アマイワナスイーツパーティー バスボールブーケ フレッシュ

カラフルなバスボール(発泡入浴剤)3個をブーケ状にラッピングしたものです。

普段入浴するときに、何も入浴剤を入れずにいますか?

それとも入浴剤を入れていますか?

入浴剤を入れるとお湯に色がつくので見た目が楽しくなったり、色によるリラックス作用が期待できますよね!

香りつきのものなら、香りによる癒しも期待できます。

入浴剤を入れることでお風呂がもっと楽しくなるのです!

 

「アマイワナスイーツパーティー バスボールブーケ フレッシュ」は、おやつのようにキュートでおいしそうな見た目が特徴です。

女性に喜ばれそうなデザインです。

お風呂にバスボールを入れると発泡をして、シュワシュワと泡がでてきます。

そして、お湯には色が、青空のような爽やかな色と爽やかなシトラスの香り、ラベンダーの心地よい香りが広がります。

 

アマイワナの入浴剤には、ミルクボトルに入ったミルクバブルバス、キャンディー型のバスキャンディ-、トッピングつきのカップアイスバスボム などの種類もあります。

どれもかわいいパッケージに入っていて、女性へのプレゼントにおすすめです。

まとめ

Amazonではプレゼントに最適な商品が数多く販売されています。

「ちょっと高いかな」と思って手がでにくかった方もいたことだと思います!

ここでは1000円前後で購入できる商品を紹介したので、気軽にプレゼントできると思います。

 

誰かが喜んでくれる顔を見るのは嬉しいですよね。

もらう人が笑顔になる顔を思い浮かべながらプレゼントを選んでみてください。

買う方ももらう方も楽しく嬉しいことでしょう!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です