YouTube

過激で体を張る禁断ボーイズ!男女に人気のあるYouTuberの魅力とは?

どうも!お久しぶりです。たけまるです!

今回は、前からいて気になっていたYouTuberを最近見たら、思ったよりも面白くて、ご紹介しようと思います。

 

その名は『禁断ボーイズ』!!!

〈2023年5月19日追記〉

新メンバーであるたっつんを迎え入れ、『オワコンボーイズ』と改名。

2022年の8月には解散、その後モーリーこと森さんが売春防止法違反の疑いで逮捕されました・・・が、細かいこと気にせずに紹介していきますね!(笑)

禁断ボーイズのプロフィール

禁断ボーイズは、男性4人組の個性派YouTuberです。

〈2023年5月19日追記〉

現在は男性3人組の

下ネタや喧嘩っぽいことをするなど、過激で有名ですよね!

しかし、面白くて、なぜだか見てしまいます。

今回は、そんな禁断ボーイズをご紹介します!

チャンネル名:禁断ボーイズ

ジャンル:過激系YouTuber

チャンネル登録者数:178万人(2023年5月19日現在)

ポイント:個性派なメンバー

禁断ボーイズの動画1

知らないヤンキーにドロップキックしてみた。

大阪の街中で、素人の一般人相手にドロップキックをするという過激な内容ですが、きちんと了承を得てお金を渡した上でしています。

しかもドロップキックをするのは、背が小さくて痩せている「いっくん」。

可愛らしい見た目の男の子がドロップキックをしているので、きっと問題にならないんでしょうね。

びくびくしながらも、勢いの良い感じが面白いです。

禁断ボーイズの動画2

大阪のヤンキー集団の卒業写真撮影に特攻服で紛れ込んでみた。

明らかに弱々しいなよなよとした雰囲気がにじみ出る禁断ボーイズのメンバーが、頑張っている姿が面白いです。

これがガタイの良い人がヤンキーに絡んだら、ただの喧嘩になるのですが、そうではないのがいいんですよね。

中学生にもてあそばれるメンバーがおかしくて笑えます。

禁断ボーイズの動画3

秋葉原のオタクの前でプリキュアを流したら踊るのか?

かなりオタクを馬鹿にした動画なのですが、本人たちが振り切っているので、誰でも嫌な気分にならずに見れる動画です。

やるき満々な禁断ボーイズにオタクが困惑しながらも対応する姿をみることができ、仲良くなっているのが面白いです。

禁断ボーイズの動画4

アホっぽいヤンキーの前でTiktokの音楽鳴らしたら踊るのか?

よくこんな企画が思いつくなあという感じで感心してしまいます。

確かに踊るのか、キレられるのか気になりますもんね。

ヤンキーたちは、意外とノリがよくて、馬鹿にされてるのをわかりながら乗ってくれていて好感度上がります。

禁断ボーイズの動画5

自分たちのアンチコメントを読み上げていた。

4人のメンバーが自分たちのアンチコメント、自分で厳選して読み上げるというものです。

禁断ボーイズは見た目が派手なのと過激な動画を上げているので、誤解されるところがあると思うのですが、この動画をみたら好きになるはずです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、禁断ボーイズをご紹介しました!

禁断ボーイズは、まわりを巻き込んだ企画が多いので、好きになれない方も多かったのではないでしょうか?

 

しかし、ファンがいるのも事実です。

今回のことは残念ですが、今後の言動に期待です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です