YouTube

【東海オンエア】プロラグビー選手こと増田遼太、本当はプロではなかった!?

どうもたけまるです♪

またまたyoutuberネタで申し訳ないです〜。

東海オンエアって知ってますか?

多くの人が、この東海オンエアのことは知っていると思います。

そのメンバーの1人、増田遼太さんについて、今日はお話していきたいと思います。

東海オンエアの増田遼太さんのあだ名はプロラグビー選手…

この、プロラグビー選手こと増田遼太さんの謎が遂に明かされました!!

その謎とは…

 

彼は本当にプロラグビー選手なのか

です。

東海オンエアの動画に度々出演する増田さん。

彼の名称は初出演からずっと「プロラグビー選手」でした。

(なぜか途中から本名の「増田」呼びになりましたが)

皆さん一度は思ったことでしょう、

まじもんのプロ…?と

その謎が今日の動画で遂に明かされたのです!!!
dTVチャンネル登録はこちら

プロラグビー選手(増田遼太)

増田氏Twitterより

簡単なプロフィール

「りょうさんのアメブロから引用」

名前:増田遼太

身長:191cm

体重:101kg

生年月日:1993/10/12

血液型: O型

趣味 :ご飯をいっぱい食べること

(2023年5月5日現在)

身長については185cmという説もあるようです。

そして、どうやら東海オンエアのフィジカルコーチに就任しているようです(笑)

一時期メンバーのゆめまるさんよりも出演回数が多いと言われていた増田遼太さん。

高校時代、

りょうさんとしばゆーと同じクラスだったことで有名です。

うんうん!東海オンエアって感じですね♪

昔からの仲良しが似合う!!

それから高校卒業後もしょっちゅう遊んでたみたいで、

東海メンバーと合流したようです。

それで東海メンバーとあんなに仲がいいんですね。

よきよき♪

ちなみに、ラグビーフットボール協会というサイトには、

増田遼太という名前のページがあり、これがどうも増田遼太さんのことではないでしょうか?

このページの増田遼太さんは185cmの90kgですね。(高校とか大学の時の情報かもしれませんね!)

引用:https://www.rugby-japan.jp/player/205065より

https://www.rugby-japan.jp/player/205065

ラグビーを見るなら?

dTVチャンネル登録はこちら

https://takemarublog.com/youtube-2890.html

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です