YouTube

【東海オンエア】プロラグビー選手こと増田遼太、本当はプロではなかった!?

過去に東海オンエアの企画で作った彼のツイッターもあります。

増田遼太さんの今日のツイート

(もうプロフィールの時点でプロラグビー選手です)

東海オンエアの動画で増田遼太さん大活躍?

タイトルの通りラグビー動画です。

増田遼太さんはこのラグビーボールを何回動画で見てきたことでしょう。

ラグビー動画といったら増田遼太さんですよね!!

過去のラグビー動画にも毎回出演しています。

今回の内容もとても面白いものでした♪

東海オンエアのyoutube動画はスポーツ系が多くて、男女ともに受けそうですよね♪

プロラグビー選手。というあだ名にピッタリの動画です!!

そんなこと言ってる場合じゃありません。

今回の動画の冒頭で!!!!

なんとぉおおおおおお

プロラグビー選手ではないということを公言んん!!!!

これにはビックリしました。

 

そして、じゃああんた誰やねん!!と。

 

どうやら・・・プロラグビー選手というのはあだ名であって、ただのラグビー好き筋肉マンでした。

ラグビーが本当にうますぎて、プロラグビー選手というあだ名がつけられたのでしょうかね♪

これでスッキリですね。

dTVチャンネル登録はこちら

ちなみに余談ですが。。。この回の動画のゆめまるさんの、

「なーんで話しかけんだよ!!」は名シーンですよ♪笑

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です