YouTube

【東海オンエア】プロラグビー選手こと増田遼太、本当はプロではなかった!?

過去の増田遼太さん出演おすすめ動画

メインチャンネル、サブチャンネル共に出演回数の多い増田遼太さん。

特に面白い動画をご紹介します。

iPhoneをつけたラグビーボールを超上空に吹っ飛ばしキャッチする

この動画で大半の人はプロラグビー選手がプロラグビー選手であることを信じたことでしょう。

凄い「やってる感」があります。

素人目にしても凄いことが分かる動画です。

彼女出来たの嘘でしたドッキリを仕掛ける

こちらは増田遼太さんの可愛い一面が見ることができる動画です。

彼女できたよ!っての嘘だよーーんというドッキリです。

僕なら泣いちゃいます。

ドッキリ後の増田さんの喜びかたに注目です。

https://takemarublog.com/youtube-2890.html

2020年6月25日追記おすすめ動画

なんとラグビーの「コンバージョンキック」全員決めるまで帰れません!の動画が公開された後、2つのラグビー関連の動画がサブチャンネルで公開されました!

この2つ個人的にめっちゃ好きです(笑)

蹴り上げたラグビーボールをノーバウンドでキャッチするやつ

サムネイルみて分かるとおり、最後にてつやさんがやられます。

増田遼太さん出演の動画があがるたびにプロラグビー選手の好感度あがりますよね。

いつみても笑顔です。

そこのところ親友のりょうさんと似たところがありますね。

dTVチャンネル登録はこちら

てつや!ラグビー日本代表選手にタックルしちゃダメでしょ!

この動画、北川俊澄選手というラグビー日本代表にも選ばれたことのある選手が出演していました!

凄すぎますよね。

そんな人にてつやさんがタックルしに行くサムネイルです(笑)

さっきの動画といい躍動感ありすぎます。

この方りょうさんより背が高く、プロラグビー選手(増田遼太さん)より巨体でした。

流石プロの選手は違います。

虫さんとの身長差は2倍くらいあります。ほんとに。

(ごめんなさい虫さん…)

まとめ

どうでしたか?

東海オンエアの増田遼太さんは、プロラグビー選手ではないと今日の動画で公言されました。

非常にスッキリですね♪

これからはラグビーの上手い、東海オンエアの増田遼太さんとして見れます。(笑)

ただ「プロラグビー選手」という名称は今後とも揺るがない感じです。

これからもプロラグビー選手の活躍に期待といったところでしょうか…?


dTVチャンネル登録はこちら

また、プロラグビー選手と同じくらい東海オンエアに出演している、

出っ歯選手についても今後詳しく見ていこうと思います。

それでは今日はこの辺で、

じゃあねん。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です