YouTube

遊戯王好きyoutuberみさわについて語る!

どうも!たけまるです!

今回もYouTuberをご紹介していきます。

男子の子供の頃のカードゲームといえば、遊戯王かポケカ、デュエル…その他もろもろかと思います。

今回ご紹介するYouTuberは、遊戯王好きにたまらないみさわという人です。

遊戯王カードが大好きなyoutuberのみさわ

みさわという人気youtuberがいるのですが、この人は遊戯王カードが非常に大好きなのです。

彼の動画の大半は遊戯王に関するもので、子供の頃からやっていた遊戯王に関して、大人になった今でも継続しているという状況です。

遊戯王カード関連のyoutuberというのは他にもたくさんいるものの、遊戯王カードというジャンルの中で言えばかなり知名度は高い方だと思います。

世の中には彼と同じように、子供の頃に遊戯王カードをやっていて大人になっても継続している、または子供の頃にやっていて一旦やめたが、彼のようなyoutuberの影響で再び始めたという人がいます。

そういった人たちが実際に視聴者になっており、彼の動画を楽しんでいるのです。

お金の使い方はかなり派手である

youtuberのみさわの動画では、とにかくお金の使い方が派手です。

遊戯王カードの商品、またはオリジナルパック福袋などを買ってきて、それを開封する企画が多いのですが、使う金額がかなり大きいのです。

1つの動画で、5万、10万は当たり前といった感じで、100万円以上使うケースというのも普通にあります。

遊戯王カードというのは高額な商品が世の中にたくさんあって、カード1枚で信じられない値段がつくことがあるのですが、彼の動画を見ているとそういった事実に気付くことができます。

遊戯王カードだけではないのですが、トレーディングカードゲームというのは本当に奥が深いということに気付かされます。

ただ、彼の場合にはそういった思い切った買い物をすることが多いので、そういった部分で視聴者を楽しませてくれているという部分が感じられます。

派手なお金の使い方をするからこその面白さというのはありますから。

ブラックマジシャンガールに対する愛情がすごい

遊戯王カードにはブラックマジシャンガールという人気のカードがあるのですが、みさわの場合にはこのカードに対しての執着心がすごいです。

数多くあるカードの中でも特にこのカードが好きなようで、いろいろなレアリティ、絵柄のブラックマジシャンガールを集めており、その枚数がとんでもないことになっているのです。

彼が所有しているブラックマジシャンガールの枚数に関して報告している動画もあるのですが、割と安価なものだけで600枚程度ありました。

ブラックマジシャンガールは値段が高い、高価なカードもありますけど、それを含めるともっと多く持っているということになるでしょう。

実際、ブラックマジシャンガールに関して150万円程度のものを買ったという動画も過去に公開しています。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です