漫画

漫画アプリ「ピッコマ」を使ってみた!

どうも!たけまるです!

今回は、漫画アプリをご紹介していきます。

 

皆さんは、どんな漫画アプリで漫画を楽しんでいますか?

今回ご紹介するのアプリは、ものすごくおすすめなので是非使ってみてください!

漫画アプリってどれがいい?

漫画アプリって沢山あるけれど会員登録が面倒だなと思ったことありませんか。

登録しても途中で他の漫画アプリが使いたいと思うこともありますし、登録作業が面倒だから使わないという人もいるでしょう。

登録不要で使える漫画アプリならどうでしょうか。

すぐ漫画を読めるから 使ってみようかなって思いますよね。

 

今回使ってみた漫画アプリ「ピッコマ」会員登録不要で利用できるのでおすすめですよ。

ピッコマならパソコンでも読める

ピッコマはスマートフォンで読む場合はアプリをダウンロードしますがパソコンならダウンロード無しで読むことができますよ。

漫画のジャンルは豊富で少年漫画から少女漫画、女性向け、成人向け漫画まで網羅されています。

無料で読める作品の数が多い点も魅力的です。

 

また多くの無料漫画アプリでは、途中で広告が表示されてしまう事が多いのですが「ピッコマ」の場合は広告がほぼでないのでとてもスムーズに読み進めることができますよ。

間違って広告をクリックしてしまって画面を戻らなければいけないという手間もかかりません。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です