漫画

漫画『マッシュル -MASHLE-』を紹介!

こんにちは!たけまるです。

先日、クレーンゲームにてフィギュアを取ったことにより、なんとなく気になってしまった漫画を紹介します。

最近のクレーンゲームの成果!最近、仕事終わりや休日になると、遠出をしてもゲームセンターに行くのにハマっているたけまるです。 https://takemarub...

『マッシュル -MASHLE-』です!

魔法がすべてを支配する世界で、魔法を使えない少年が強さを求めて奮闘する物語

マッシュル -MASHLE-は、甲本一による日本の漫画作品です。

2020年2月10日号から『週刊少年ジャンプ』にて連載中の漫画で、2024年1月にはTVアニメも予定されています。

 

魔法がすべてを支配する世界で、魔法を使えない少年・マッシュが、強さを求めて魔法学校に入学する物語です。

マッシュは、魔法を使わないことを恥じて、幼い頃から筋トレに励んできました。

そんな彼が、魔法学校で出会った仲間たちと共に、魔法使いたちとの戦いに立ち向かいます。

魔法を使えない主人公の逆境を乗り越える姿が熱いマッシュ

マッシュは、魔法を使えないことをコンプレックスに抱いています。

しかし、彼は決して諦めずに、努力根性で強さを身につけていきます。

マッシュの努力は、読者の共感を呼びます。

彼の成長物語は、誰もが共感できるものであり、多くの読者の心を強く打ってくれるんです!

個性豊かなキャラクターたちが織りなす、コミカルで感動的な物語

マッシュの周りには、個性豊かなキャラクターたちが集まります。

彼らは、マッシュの成長を支え、物語を盛り上げます。

マッシュルのキャラクターたちは、コミカルで愛らしいものばかりです。

彼らの活躍は、読者の笑いを誘い心を温めます。

まとめ

マッシュル -MASHLE-は、魔法を使えない少年の逆境を乗り越える姿を描いた、熱く感動的な物語です。

個性豊かなキャラクターたちが織りなす、コミカルで感動的なストーリーは、多くの読者の心を掴んでいます。

魔法がすべてを支配する世界で、魔法を使えない少年が強さを求めて奮闘する物語。

そんなマッシュル -MASHLE-を、ぜひ一度読んでみてください!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です