日常

最近のクレーンゲームの成果!

最近、仕事終わりや休日になると、遠出をしてもゲームセンターに行くのにハマっているたけまるです。

親近感が湧くクレーンゲームのプロ『ファルコンTV』を紹介します!クレーンゲームのYouTuberを紹介したのを覚えていますか? 是非興味があれば読んでみてください。 https://tak...

今日は突然ですが、クレーンゲームの成果を発表しますー!

①Re:ゼロから始める異世界生活 celestial vivi レム&ラム

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

・・・オタクなのがバレそう(笑)

メイド衣装をイメージした水着姿で、大きめの浮き輪を持っているのが特徴的ですね!

このシリーズでは、初めての立ちポーズ以外のフィギュアのようで販売前から話題になっていました。

シンプルでマットに作られているので、無駄にリアル感がないため個人的にはめちゃくちゃ好きなタイプです。

レムを取ってからラムも取らなければ!と思い、必死こいてやっていたら2つで1,300円ほどで取ることができました!

②美少女戦士 セーラームーン コスモス&マーズ

Qposketは、主に大人の女性をターゲットにした、新コンセプトのフィギュアシリーズのようで、大きい顔ぷっくりとしたほっぺたが特徴的です。

こんなに可愛いと取りたくなりませんか!?

3等身くらいなので、マスコットみたいで可愛いんですよー。

ほっぺたが触りたくなるくらいふっくらしており、チークが可愛く入ってるのがたまりませんね!

また、シンプルでマットに作られているので、個人的にはめちゃくちゃ好きなタイプです。

コスモスを取ったら、シリーズ物のマーズも欲しくなってしまったのでチャレンジをしましたが、少し手こずって2つで1,800円かかってしまいました。

③シャーマンキング 恐山アンナ

内容は見たことがないのですが、タイトル自体は知っていたので、取ってみることにしました。

恐山アンナの過去の姿をフィギュア化させたようです。

普段の強気なイメージとは違う表情と衣装のようで、個人的にはこっちの方がタイプです!(笑)

シンプルでマットに作られているので、個人的に好きなタイプでした。

これを機に漫画やアニメを見てみようかなと思います!

かなりのサービス台にあり、200円で取ることができちゃいました!

④マッシュル-mashle- ランス・クラウン

この人物、カッコ良くないですか!?

若干パッケージよりも作りが雑かな…と思いましたが、それでも細身でカッコいいので良しとします!(笑)

内容は見たことがないのですが、タイトルは知っているので、取ってみることにしました。

このフィギュアもサービス台にあり、500円で取ることができました。

今度この漫画・アニメ見てみようと思います!

まとめ

今日使った金額は4,000円ほど!

めちゃめちゃコスパ良いのではないでしょうか!?

 

と言ったものの、なくなったものは大きいですけどね・・・

今回は、クレーンゲームの成果を発表しました!

今後もまた簡単なフィギュア紹介すると思うので、是非見て行ってください。

橋渡しの第一人者!YouTubeでクレーンゲーム攻略を見るならワイオタ!最近、僕ハマってしまったことがありまして・・・ それがある時にフラっと寄ったゲームセンターでして・・・ そう!僕が最近ハマっ...

もしよろしければ、僕がクレーンゲームの参考にしているYouTuber見てみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です