YouTube

御曹司UUUM所属に伴い東海ハウスから卒業!てか御曹司とは何者?てつやとの出会いから現在までをまとめてみました。

どうもたけまるです。

 

先日御曹司が東海ハウスを卒業しましたね~。

東海オンエアの動画にちょこっとうつる背景で…あっ御曹司!

って探す楽しみが無くなってしまい

いち東海リスナーとしてなんだか少し寂しい思いもあります。

御曹司さんのゲーム実況好きなのでこれからも見ますがね!

 

今回は御曹司とは何者なのか。

てつやさんとの出会いから順にご紹介していこうと思います。

御曹司オンエアハウス卒業!

このオンエアハウスを卒業しますという動画。

なんと急上昇ランキング1位になりまして90万回再生もされています。

サムネイルは動画投稿辞めますって感じなんですけどこれただの引っ越しするよ~って動画ですからね(笑)

それでこの再生回数は凄いです。

居候生活に幕を閉じるみたいですね!

彼(てつや)がいたからこそこうして動画をとれてる、本当にありがとうって話をしていました。なかなか感慨深いものがあります。

 

それでは、そもそもなぜ東海オンエアのてつやさんの家に居たのか?

その経緯をお話ししていきます。

てつやとの出会い

御曹司さんはてつやさんの中学校の時の同級生でした。

てつやさんが大学生の時期に暇な人集めてボーリング大会をしていたらしくその時のメンバーの一人が御曹司だったんですね。

この頃御曹司さんは仕事をしていたらしいのですが

他の皆が大学を卒業するときに、御曹司さんはニートへ。

そこからてつやさんの家に住む?ことになりました。

 

東海オンエアで初めて紹介された動画

この人だれ?

というりょうさんの一言で動画が始まりました。

確かにこれまで誰なのかあまり紹介されていませんでした、

てつやさんの家に寝ている人は誰かという内容です。

ここで初めて御曹司ということで正式に?紹介されました。

てつやさんの家の片付け担当として居候していたんですね。

この動画が公開されたときあたりからゲーム実況をやりはじめていたようです。

 

御曹司のプロフィール

遅くなりましたがここで御曹司さんのプロフィールを紹介します!

年齢:23歳

出身:岡崎 

所属事務所:UUUM

ジャンル:ゲーム実況

趣味:ゲーム・野球観戦

ゲーム実況を始めるまでは2年間ニート生活

あるゲーム界では相当有名だったらしいです。

御曹司カラーという名目でこのイヤホンを購入する人が増加しました。

本人の使ってる機材とかはまだ公開されていないようです。

そして動画投稿開始から1年足らずで大手事務所UUUMに所属しています。

UUUMは入りたくても入れないYouTuberが大勢います。

簡単に駆け出しYouTuberが入れるものではないんですね。

【速報】ジェネシスワンメンバー、UUUMに加入。マホト、imiga、タケヤキ翔、夕闇、カイト、ジェニーら6人が加入どうもたけまるです。 https://takemarublog.com/%e3%80%90%e3%83%9e%e3%83%9b%e...

こんな騒動が最近ありました。

これによりすごい大物YouTuber達より先輩になることになります。

いやーーさすが御曹司です。

 

動画の始まりの挨拶が個性的で、

よお愚民ども、今日も俺だ…….御曹司!

この挨拶が鉄板となりました、始まりはこの動画です↓

初動画

サムネイル通りここから御曹司のYouTube生活が始まりました。

この動画は現在40万回再生。

初めは東海オンエアから来た人がほとんどですがこの動画がきっかけで実況チャンネルが出来たということを多くの人に認識してもらえるように。

初動画の割にすごく動画慣れしています(笑)

東海オンエアの動画に度々出演していたからでしょうか。

 

御曹司の現在

御曹司さんのゲーム実況チャンネル

時代が俺に追いついたGamesは現在登録者数10万人を突破しています。

今や東海リスナー以外のリスナーもついて大きなチャンネルへと成長しました。

UUUMに所属・登録者10万人突破したということでは東海ハウスから離れて、一人暮らしをするという決断にいたったようです。

大きいチャンネルになりイベントなどが増えたことが一番の動機ですね。

引っ越し後もてつやさんと一緒にゲームしたり、東海オンエアの動画手伝いとかにもくるということで一切動画に出なくなるというわけではないです。

いつかUUUMのステージにお互い一緒に立てたらいいねっていう話をしていました。

そんな日がくるのを僕も楽しみにしてます。

 

おすすめ動画

ぞーしのソロPUPG!

御曹司さん、PUBGの実況が多めです。

これはソロでのプレイなんですが初めのころと比べると格段に上手くなってるのが分かります。

話も面白いのでとてもオススメです。

ゲーム実況は天職なんでしょう。

 

てつやとカラオケ対決!

案外歌が上手いんです、御曹司さん。

それに比べててつやさんは・・・といったところです。

普段の時代が俺に追いついたゲームズではあまり見れない実写動画となってます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今日は御曹司さんについて紹介させていただきました。

東海ハウスから独立し、イベントも増えこれからどんどんチャンネル者数が増えていくことが予想されます。

気になった方は動画覗きにいってみてはどうでしょうか!

御曹司さんの今後の活躍に期待です!

最後までご覧いただきありがとうございした。

それでは今日はこの辺で、

じゃあねん。