YouTube

今話題のにゃんたこってどんな人?ここ一週間でチャンネル登録者数が10倍になってます。

どうもたけまるです。

 

最近YouTubeのおすすめに出てきたこの動画。

現在YouTubeで48万回も再生されております。

急上昇ランキングにも乗りました。

1週間ほど前まではチャンネル登録者数が7000人ほどだったにゃんたこさん。

この動画がきっかけに登録者数がうなぎ登りに上昇。

たった一週間ほどで現在、約7万人ほどの登録者数に!

今回は突如YouTube界に現れた謎の女性、「にゃんたこ」さんについてご紹介していきたいと思います。

にゃんたこって何者?

【にゃんたこ名前の由来】

大学生の時のあだ名

【    年齢    】

20代、独身OL

【   好きなもの  】     

お酒・パチンコ・ゲーム・映画・漫画

【    利き手   】

右利き

【    特技    】

・トイレが異常にはやいこと

・土手や川辺に突っ立って鼻から出した変な声で小さい虫やコバエを集められること(?)

(生配信での情報とツイッターから)

これだけの情報しか・・・ありませんっ

自己紹介動画などが何もないためほとんどが謎に包まれています。

特技が謎すぎますがとりあえず置いておきます。

 

動画の内容は至ってシンプル。

BGMが無く、字幕だけで作られています。

この字幕が哲学的でほぼ何言ってるか分からないんですが読んじゃうんですよね、そしてカットも少なくありのままの自分!って感じの動画です。

編集が命ってくらいの現代のYouTubeでは珍しいスタイルですね。

 

動画の内容は料理作ってビール飲んでパチンコに行く、そしてゲーム。

なかなかの堕落生活、中年のおっさん?って思いきや20代ばりばりのOL。

凄い虚無感に溢れた動画なんですがそこがまた良い。

世界観、雰囲気、犬。どれも良し。

 

なんていうか、エモいです。

ああ人間やってるなって思えます。(意味不

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です