YouTube

今話題のにゃんたこってどんな人?ここ一週間でチャンネル登録者数が10倍になってます。

にゃんたこってどんな顔?

ほぼ動画では顔だししていません。

ちょこっとサムネイルやマスク姿で登場しますが、今後も顔出しはあまりしない方針で行くと生配信で言っていました。

前にツイッターの方ではちょこっと投稿しています。

めっちゃ可愛いですよね。

こんな人があの生活を送っています。

美人の意外な一面ってよく聞きますけど別人すぎるだろ。

 

にゃんたこが好きなゲーム・パチンコ・お酒

にゃんたこさん、ゲーム実況動画も何本か投稿しています。

最初の方の投稿はゲーム実況が多めです。最近は実写動画が増えてきました。

こんなゲームプレイしてるよ~

ダークソウル リマスター」「コールオブデューティー ブラックオプス

フォートナイト」「サイコブレイク」「ラストオブアス

 

フォートナイトの「フレンドリーマッチ」、

今回は出演できなかったみたいですが

次回呼んでほしい配信者募集中ならしいので次回に期待ですね!

【フォートナイト】有名配信者25名がスクワッドで対決!?KUNやうゅりる、ボクシングchなど豪華すぎるメンバーが大集結どうもたけまるです。 11月23日、フォートナイト公式ツイッターから以下の発表がありました。 https://twi...

 

ほぼ全動画、お酒飲みながらプレイしています(笑)

酔っているせいか笑い声がめちゃめちゃきったねえです。

 

パチンコでは毎回シンフォギアの映像が流れます。

僕も初パチンコでシンフォギア打って泣かされました。

他には北斗無双なども打ってる様子。

お酒がとにかく好きなようでお酒の失敗エピソードがキチってます。

【体験談】パチンコバイトってしんどい?楽?パチンコ店員のあるある話もご紹介! パチンコバイト。 皆さんどのような印象をお持ちですか?? 「時給は高いって聞くけどあまり良い印象じゃない・・・」...

酒失敗エピソード

各駅停車で帰らなければいけないのに泥酔

→ 新幹線のチケット購入、わけのわからない駅に到着

→ 約130キロをタクシー使って帰宅

5万3千円のお支払い。

別途の高速代やら帽子忘れたやらで約6万円が消え去る。

 

一人で入った居酒屋で隣のおじさんに日本酒を奢ってもらいまくる

→ 泥酔

→ 駅のトイレにお賽銭する。

 

ガイジやん・・・

配信中に2回もゲロ吐いたという伝説もあります。

相当やべえです。

 

にゃんやこさんの動画にはストロングゼロ(アルコール9%)が度々登場します。

ほろ酔いって何?って感じですね。

 

生配信でにゃんたこさんに貢ぐ視聴者、激増中です。

全部酒でわろた。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です