ゲーム

【フォートナイト】有名配信者25名がスクワッドで対決!?KUNやうゅりる、ボクシングchなど豪華すぎるメンバーが大集結

どうもたけまるです。

 

11月23日、フォートナイト公式ツイッターから以下の発表がありました。

 

簡単に言います!

25人もの有名配信者がスクワッドで対決するイベントがあります!!!

そしてなんと、

その有名配信者たちと「一緒にフォートナイトができる」チャンスがやってきました!

こんなチャンスはそうそうないです。

そしてこんなに多くの配信者同士が対決しあうことも非常に珍しいです。

運営も参加するみたいですね。

凄い豪華なイベントになりそうです。

さっそく詳細の方を見ていきましょう!

シーズン6エンドパーティ

現在人気爆発中のフォートナイト。

今年の6月にニンテンドースイッチでも無料ダウンロードが開始されました。

そしてフォートナイトプレイヤー数は1億2,500万人を突破。

ハロウィンイベントやワンタイムイベントなどがあるシーズン6は今までで最大の盛り上がりになりました。

そしてフォートナイトの同時接続者数が最大830万を記録!!!

それを記念し、

一夜限りのファン感謝祭

「フレンドリーマッチ」が開催されます。

 

フレンドリーマッチ開催!

詳細・内容

出演者:有名配信者25名と各ファン3名

→「計100名+運営」

開催日:12月2日(日)

時間 :20:00~

試合数:3試合

→「3戦目にビクトリーロイヤルをとったチームが優勝」

主催:Epic Games Japan

商品:参加賞 / 特別賞 / EPIC特別賞

 

有名配信者たちとスクアッドが組める!?

配信者がスクアッドリーダーになり、それぞれがファンの中から3名選びチームを結成します。

好きな配信者とフォートナイトができる夢のような企画です。

運営がこっそりと参加するってのもいいですよね(笑)

75名ほどの人数がこのイベントに参加できます。

参加方法は各配信者のチャンネル・ツイッターで公開されます。

(下記の一覧に各配信者のURLがあります)

 

どこで配信されるの?

公式の配信はしないみたいです。

各配信者のチャンネルで配信されるとのこと!

 

有名配信者25名一覧!

各配信者さんをクリックするとツイッターに飛びます!

そこに参加方法の詳細が載っています。

FieldeFoodさんのみYouTubeチャンネルに飛びます。

 

総長ウララ」 / 「しょうじ」 / 「トム」 / 「KUN

ハイグレ玉夫」 / 「よしなま」 / 「うごくちゃん」 / 「ななか

まいぜんシスターズ」 / 「ボドカ」 / 「あぽろ」 / 「じゅん

BOXING ch」 / 「じゅえりー」 / 「りょりょ」 / 「k4sen

FieldeFood」 / 「けんぞう」 / 「つばさブロー」 / 「うゅりる

リズアート」 / 「Supagasa」 / 「あどみん」 / 「とっぴー

NoRqNeko

ツイッターでの反応!

ボクシングchさんとリズアート君が共演しますね。

いろいろあった仲なんでどうなるか気になります。

りょりょさんの放送ではあの有名な「ダルビッシュ有」さんが生放送にコメントを残していきました。

もしかしたらこのイベントにも顔を出されるのやも知れません。

セイキンさんがいないとのことで少し残念ですが・・・。

フォートナイトファンには目が離せない今回のイベント。

生配信なだけに何が起こるか分かりません!

 

まとめ

・ファン参加型のビックイベント

・12月2日、20:00開催

・有名配信者25名が参戦!

 

一夜限りのイベントということで目が離せませんね!

どこのチームが優勝するのか非常に楽しみです。

【フォートナイト】小学生プロゲーマー「リズアート」が世界一位をとる!?どうもたけまるです。 2018年にフォートナイトで日本人が世界記録を出しました。 しかもそのプレイヤーは小学生という...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です