YouTube

【東海オンエア】プロラグビー選手こと増田遼太、本当はプロではなかった!?

どうもたけまるです。

 

プロラグビー選手こと増田遼太さんの謎が遂に明かされました!!

その謎とは…

 

彼は本当にプロラグビー選手なのか

です。

東海オンエアの動画に度々出演する増田さん。

彼の名称は初出演からずっと「プロラグビー選手」でした。

(なぜか途中から本名の「増田」呼びになりましたが)

 

皆さん一度は思ったことでしょう、

まじもんのプロ…?と

その謎が今日の動画で遂に明かされたのです!!!

プロラグビー選手(増田遼太)

簡単なプロフィール

「りょうさんのアメブロから引用」

名前:増田遼太

身長:191cm

体重:101kg

生年月日:1993/10/12

血液型: O型

趣味 :ご飯をいっぱい食べること

彼女いない歴2年(現在彼女はいます!)

どうやら東海オンエアのフィジカルコーチに就任しているようです。

一時期メンバーのゆめまるさんよりも出演回数が多いと言われていた増田さん。

高校時代、

りょうさんとしばゆーと同じクラスだったことで有名です。

それから高校卒業後もしょっちゅう遊んでたみたいで、

東海メンバーと合流したようです。

それで東海メンバーとあんなに仲がいいんですね。

 

過去に東海オンエアの企画で作った彼のツイッターもあります。

増田さんの今日のツイート

(もうプロフィールの時点でプロラグビー選手です)

東海オンエア本日の動画

タイトルの通りラグビー動画です。

このラグビーボールを何回動画で見てきたことでしょう。

ラグビー動画といったら増田さんですよね、

過去のラグビー動画にも毎回出演しています。

今回の内容もとても面白いものでした、

 

そんなこと言ってる場合じゃありません。

 

今回の動画の冒頭で!!!!

 

なんとぉおおおおおお

プロラグビー選手ではないということを公言んん!!!!

これにはビックリしました。

 

そして、じゃああんた誰やねんと。

 

どうやら、ただのラグビー好き筋肉マンでした。

ラグビーがうますぎてプロラグビー選手というあだ名がつけられたのでしょう。

 

これでスッキリですね。

過去の増田さん出演おすすめ動画

メインチャンネル、サブチャンネル共に出演回数の多い増田さん。

特に面白い動画をご紹介します。

 

iPhoneをつけたラグビーボールを超上空に吹っ飛ばしキャッチする

この動画で大半の人はプロラグビー選手がプロラグビー選手であることを信じたことでしょう。

凄い「やってる感」があります。

素人目にしても凄いことが分かる動画です。

 

彼女出来たの嘘でしたドッキリを仕掛ける

こちらは増田さんの可愛い一面が見ることができる動画です。

彼女できたよ!っての嘘だよーーんというドッキリです。

僕なら泣いちゃいます。

ドッキリ後の増田さんの喜びかたに注目です。

 

2018年11月21日追記おすすめ動画

なんとラグビーの「コンバージョンキック」全員決めるまで帰れません!の動画が公開された後、2つのラグビー関連の動画がサブチャンネルで公開されました!

この2つ個人的にめっちゃ好きです(笑)

蹴り上げたラグビーボールをノーバウンドでキャッチするやつ

サムネイルみて分かるとおり、最後にてつやさんがやられます。

増田さん出演の動画があがるたびにプロラグビー選手の好感度あがりますよね。

いつみても笑顔です。

そこのところ親友のりょうさんと似たところがありますね。

 

てつや!ラグビー日本代表選手にタックルしちゃダメでしょ!

この動画、北川俊澄選手というラグビー日本代表にも選ばれたことのある選手が出演していました!

凄すぎますよね。

そんな人にてつやさんがタックルしに行くサムネイルです(笑)

さっきの動画といい躍動感ありすぎます。

この方りょうさんより背が高く、プロラグビー選手(増田さん)より巨体でした。

流石プロの選手は違います(増田 l-^

虫さんとの身長差は2倍くらいあります。ほんとに。

(ごめんなさい虫さん)

まとめ

プロラグビー選手ではないと今日の動画で公言されました。

非常にスッキリですね。

これからは増田さんとして見れます。

 

ただ「プロラグビー選手」という名称は今後とも揺るがない感じです。

これからもプロラグビー選手の活躍に期待といったところでしょうか…

 

また、プロラグビー選手と同じくらい東海オンエアに出演している

出っ歯選手についても今後詳しく見ていこうと思います。

それでは今日はこの辺で、

じゃあねん。