YouTube

TVからYouTubeの世界へ!ユーチューバー「カジサック」についてご紹介します

どんな動画なの?

お笑い芸人とのコラボ動画

「お笑い芸人」という立場を活かし、様々な芸能人さんとの対談・共演動画が観れます。

この構図が今までになく、

めちゃめちゃ面白い。

ユーチューバー、いわゆる素人さんと芸人さんのトーク力の違いが段違いに分かります。

芸人ってこんなに話すの上手いんだ~と素直な感想。

コメント欄でも

テレビより面白い!!」「梶原(さん)ってこんなに面白かったの?

など、絶賛のコメントだらけです。

テレビでは自分の持ち時間も少なく、個々の才能が発揮しきれないことが多々あるみたいで全てを出せるYouTubeでこそ気づけたものですね。

トーク動画は長い時間になることが多いですが凄く聞きやすく・面白いのであっという間に時間が経つと思うのも特徴です!

ユーチューバーとのコラボ動画

勿論、活動場所は”ユーチューブ”ですのでユーチューバーともコラボしておられます。

芸人とユーチューバーという異色の構図ですね!

カジサックさんは「芸人だから、ユーチューバーだから」という偏見なく対峙しておられるのが凄く好印象です。

トーク力が高いだけでなく聞き上手なので普段観れないユーチューバーの姿が観れます。

カジサック家族、参加動画

カジサック、梶原さんは4人という多いご家庭をお持ちです。

お嫁さんのヨメサック、

お子さん4人のコサック達。

このご家族での家族動画。

これがすんごいほっこりする良い動画なんです。

凄く綺麗なヨメサック。礼儀正しい子供達。

どれか1つ動画を見てもらえれば分かるんすけど本当に素敵な家族映像なんですよね、それでいて面白い。

お子さんがいるお父さんお母さんに観ていただきたいです!

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です