YouTube

TVからYouTubeの世界へ!ユーチューバー「カジサック」についてご紹介します

ヤスタケさん

芸人、司会などのMC業もされています。

カジサックチームでは専属カメラマンとして活躍中。

ヤスタケさんの笑い声が良い感じに動画に溶け込んでいます。

山口トンボさん

山口トンボさんは現在は放送作家ですが、実は。。。なんと!

山口トンボさんは元よしもと所属の芸人さんでした!

山口トンボさんは元よしもと芸人ということで、キングコングとも関わりがあったようですね!

そして、山口トンボさんが放送作家としてオードリーがキングコングの番組を担当するようになり、2009年からスタートしていたキングコングの番組で関わりはさらに深くなりました。

山口トンボの「とんぼ」という名前も、実はキングコングの西野さんが命名したらしいですよ。

2018年、カジサックのyoutuberデビューからは山口とんぼとして、

カジサックチームのヤスタケさん同様カメラマンとして活躍中。

時には芸人時代よりもメディアに出てるのでは?バリに山口トンボとして動画にも出ています。

https://twitter.com/yamaguchitombo 

土橋さん

地上波やYouTube、スカパー、AbemaTVで活動されている放送作家。

ニセわっしゅうとしての異名をお持ちです。

 

登録者100万人突破での楽しみ

冒頭にも話しましたが「カジサック」チャンネルは100万人という目標までもうすぐそこ!というところまできています。

となると気になる点、というか楽しみな点がめちゃめちゃありますよね!

登録者100万人目前ライブ

一つ目は100万人目前ライブです!

ユーチューブではもう伝統事になってますよね。

チャンネル登録者数を

リアルタイムで観れるサイトで

「あと10人!!!」

「あと一人‼︎くるか、くるか!?あぁ〜〜一人減った〜」

みたいな。

登録者100万人越えのユーチューバーほぼ全員やってますよね。

スケジュールの都合上ライブ配信されるかはわからないですがこれを目標としてやってこられたんですから、おそらく映像としては絶対観れると思います!

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です