YouTube

TVからYouTubeの世界へ!ユーチューバー「カジサック」についてご紹介します

芸能人・ユーチューバーからの祝福コメント

個人的にはこれが一番楽しみです。

凄く有名な芸能人さんですからね。繋がり・人脈も半端ないかと思います。

相当な方々から応援されてきたでしょう。

ユーチューバーとも多くコラボして関わりがあると思います。

ツイッターでは間違いなくトレンドに載ると予想できますね!

その際は祝福コメントをまとめた記事をあげようと思います。

100万人突破記念企画

これは凄くたくさん思いつきますよね。

相方・西野さんとの対談であったり、カジサックファミリーでのお祝い。

ユーチューバーとしてデビューをするきっかけになったヒカルさん、ラファエルさんとの大掛かりな企画も予想できます。

100万人突破を目標としてきたカジサックが

突破後どのような方向で進んでいくのか非常に楽しみですね〜!

まとめ

いかがだったでしょうか!

今回は「カジサック」さんをご紹介させていただきました。

お笑い芸人初のYouTubeチャンネル100万人登録。

人気のバロメーターの動画再生回数がチャンネル登録数に比例して、どんどん動画の再生数が増えていきました。

YouTuberの掟として、新作動画を毎日の様にハイペースでアップロードする事でノベ再生回数が上がります。

カジサックさんのファンになった人は絶対過去動画もさかのぼって見て楽しむと思いますが、どんなに古い動画でも再生されるとノベ再生数が増えます。

だいたいの一回の再生数 x 0.5円程とすると、月収にすると下手したら一ヶ月の収益が、一般の人の年収をいとも簡単に超えてしまうのが凄いところ。

お金じゃありませんがカジサックさんの努力の賜物なのです。

もしかしたらテレビ番組出演での収入よりYouTubeの収入の方が上なんじゃないかな?とついつい頭の中で計算してしまいますよね!?

ユーチューブファンフェスタや金の盾など他にも楽しみがあります。

喜ぶご本人の姿やカジサックファミリーのリアクションがめちゃめちゃ楽しみです!

芸人とYouTuberとの”壁”を破る存在になりたい!という夢にまた第一歩近づきますね!!これからも陰ながら応援していこうと思います。

それでは今日はこの辺で!じゃあねん!

【ガチの陽キャ】YouTuber「えびすじゃっぷ」の面白さについてお話しします。どうもたけまるです。最近またどっぷりとYouTubeにハマりました。 スコッ! 今回は久しぶりのユーチューバー紹介です。 ...
ガーリィレコードって芸人?YouTuber?米津玄師ネタで人気急上昇!どうしてだよぉおおおおおお なんで起きたら 夜になってるんだよぉおおおおお どうもたけまるです。 最近1...
1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です