漫画

無料!おすすめの漫画アプリ5選!

おすすめの漫画アプリは?漫画アプリオススメ5選

こんにちわ!たけまるです♪

 

電車での移動中やお昼休み、就寝前など漫画を読んで過ごすという人も多いのではないでしょうか。

僕は授業中にも読んでますけどね!笑

最近は漫画本を読むよりもアプリを使って漫画を読むという人が増えています!

漫画アプリも続々と登場していてどれが良いのか悩んでしまう・・という人もいるのは当然ですよね。

だって、本当に多くの漫画アプリがあるんですもん!

そこで今回は、おすすめの漫画アプリをピックアップしてみました!

早速ご紹介しますね。

おすすめの漫画アプリ マンガ図書館Z

おすすめの漫画アプリ1つ目は「マンガ図書館Z」です。

 

こちらの漫画アプリでは最新作は少ないのですが懐かしい漫画が沢山無料で読める点が魅力的です。

他の漫画アプリでは読むことができないようなレアな漫画も揃っています。

マンガ図書館Zではハートを消費して読む漫画とハートを消費しない漫画が用意されていてハートを消費する漫画の場合でも1日待てばハートが回復しますので実質無料で読めます。

できるだけ無料で沢山読みたい人、最新作にこだわらない人、懐かしい作品を読みたい人におすすめです。

おすすめの漫画アプリ マンガMee

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

おすすめの漫画アプリ2つ目は「マンガMee」です。

 

こちらの漫画アプリは少女漫画を沢山読むことができます。

集英社の少女漫画が沢山読めるアプリで雑誌に連載中の作品や過去の有名な漫画など様々な作品が揃っています。

アプリだけの限定作品も用意されていますよ。

作品を読むときにはチケットが必要ですが1日1枚配布されるチケットがあるので無料で読むことも可能です。

ドラマ化された漫画作品も多いので読んでみたいと思う作品が目白押しの漫画アプリとなっています。

少女漫画が好きという人、キュンとしたい人におすすめの漫画アプリです。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です