漫画

無料!おすすめの漫画アプリ5選!

おすすめの漫画アプリ マンガボックス

おすすめの漫画アプリ3つ目は「マンガボックス」です。

 

マンガボックスは毎日更新されるので更新を楽しみに待ちながら読める漫画アプリです。

オリジナル作品も多く、無料で読むことができる作品がほとんどなので無料で読める漫画アプリを探している人におすすめです。

インディーズコーナーも設けられていてユーザーが描いた漫画作品を読める点は他の漫画アプリにはない楽しみとなるでしょう。

ここから大ヒット作品が登場する可能性もあるかもしれませんね。

無料で読める作品数を重視している人やインディーズマンガに興味がある人におすすめのアプリです。

おすすめの漫画アプリ マンガワン

おすすめの漫画アプリ4つ目は「マンガワン」です。

 

マンガワンは一気読みできてしまう漫画が多い点が魅力です。

漫画アプリで漫画を読む際に更新を待って読むのは嫌だ早く続きが読みたい、そんな風に感じている人も多いのではないでしょうか。

マンガワンの場合は一気読みできる作品が多いのでサクサク読めます。

ライフを使えば有料作品も無料で読むことが可能です。

アプリだけでしか公開されていないストーリーもあるのでより一層楽しめるようになっています。

一気読みしたい人におすすめの漫画アプリです。

おすすめの漫画アプリ マンガBANG!

マンガBANG!

マンガBANG!

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

おすすめの漫画アプリ5つ目は「マンガBANG!」です。

 

マンガBANGは有名な作品が沢山読める漫画アプリとなっています。

TVアニメ化されていたり映画化されていたりとみんなが知っている作品を沢山読めるのが魅力的です。

読みたいと感じる作品が見つかるでしょう。

いつでも無料で読めるエピソードが多くなっていて無料でも十分楽しめるアプリです。

毎日配布されるメダルを使ったりキャンペーン中のメダルを使えば全巻無料で読んでしまう事も可能でしょう。

人気作品を読みたい人におすすめのアプリです。

まとめ

いかがでしたか?

アプリによって、掲載されている内容が違うので、楽しみ方によって変わります。

皆さんの読みたい漫画に合わせて、使い分けてみてくださいね。

ちなみに僕は、全てインストールしています!(笑)

【2023年更新】最近話題のおすすめ漫画 厳選10選!これさえ読んどけば間違いなし。 どうも、たけまるです。 これまで死ぬほど漫画を読んできました。 本棚にもう入りきりません・・・(笑) 最近やたらと耳...
【最新】コロナの影響により無料公開されている漫画たちをご紹介します!【マンガアプリ】皆さん、こんにちは! 6月ももう終わりますが、コロナウイルスによる影響は続いてます・・・。 長野県では夏休みまで休校なんて学...
1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です