アプリ

漫画アプリ「マンガMee」を使ってみた

こんにちは!たけまるです。

少女漫画が好き、昔読んでいた少女漫画をもう一度読みたい、大人が楽しめる恋愛漫画を読みたい、このような方におすすめの漫画アプリが「マンガMee」です。

マンガMeeでなら、懐かしのあの作品や最新作を読むことができます。

では、どんな魅力があるのか具体的に解説していきます。

歴代名作も新作も読める

『赤ずきんチャチャ』『こどものおもちゃ』など、昔読んだことがありませんか?

マンガMeeでなら、こういった歴代名作が勢ぞろいしています。

 

昔紙の漫画を購入していても、年月が経つといつの間にかどこかにいってしまい、読みたくても見つからないことが珍しくありません。

新たに購入しようと思っても、「新しい作品がどんどん出ているのに、昔の作品を購入するのもちょっと」という気持ちになりませんか。

また、購入しようと思ってもすでに紙の漫画は販売されていなかったりします。

しかし、マンガMeeを利用すれば、昔懐かしのあの作品をいつでも読めます。

懐かしのあの作品を読んで思い出に浸れることでしょう。

 

またマンガMeeは昔の作品だけでなく、新作もそろえています。

古いものしか読めないわけではないのです。

最新作がどんどんと出ているので、今度はどんな作品が読めるのか楽しみがあります。

オリジナル作品続々登場

アプリを使うなら、アプリでしか読めない作品を読んでみたいと思いませんか。

紙の漫画でも販売されているものなら、わざわざアプリを使わなくても読むことができます。

マンガMeeには、オリジナル作品も多数あります。

その一例をあげると『桜太くんとわたし』『きみのすきなひと』『彼女の推しがきらい』などです。

雑誌などにも発表されていない、マンガMeeだけのオリジナル作品です!

 

オリジナル作品の中には無料で読めるものがあります。

無料作品は1話だけしか読めないことが珍しくありませんが、マンガMeeのオリジナル作品は3話まで読むことができます。

作品の数が豊富だし、3話まで読めるので、無料オリジナル作品だけでも十分に楽しむことができます。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です