アプリ

スマホにあると便利なTwitter関連アプリ「feather」を使ってみた

こんにちは!たけまるです。

Twitterに関するアプリといえば、ツイキャスが良く知られていますが、

その他にもあったようで、今回は「feather」というアプリを使ってみることにしました!

その感想をレビューしてみようと思います。

Twitterは好きだけど使いづらい

・タイムラインはいつでも最新のものを表示してほしい!

・○○さん、RTやいいねが多くて困る!

・バレないようにor一時的にミュートしたい人がいる!

・リストをよく確認している!

・アカウントがたくさんある!

・広告は見たくない!

・できるだけTwitterシンプルに使いたい!

あなたも上記のような悩みはありませんか?

もし、いくつか当てはまるなら オススメのTwitterクライアントのアプリを試してみませんか。

 

そのアプリとは日本のSNSアプリで1位を獲得した 「feather」というアプリです!

featherとは?

・フラットなデザインでオシャレ。

・操作性が素晴らしい。

・親指一本で操作できるコンセプトが好き。

・電車内で片手しか使えない時にもオススメです。

・ミュート機能が便利。

・アカウントの使い分けが簡単にできる。

全機能を使うには有料版が必要で、 価格は610円となっています。

 

「ちょっと高いかな」と思う方もいるかもしれませんが、

私はこのアプリと公式アプリを使うことで 公式アプリだけ使っていた頃より、 情報は多く・アプリを開く時間は短時間になりました。

 

それをランチ1〜2回ガマンすれば手に入ったのだから かなり安い買い物だと思いますよ!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です