YouTube

チャンネルがーどまんの面白さを熱弁します。

おすすめ動画

これだけは見てほしいという僕オススメ動画をいくつかご紹介します。

アロンアルフアドッキリ

がーどまんの被害回。

渾身のえぐいてえええええええが見れます。

お腹よじれるほど笑いました。

〇〇食べさせないドッキリ

このシリーズが十六夜が多く出演しているドッキリ動画です。

ほとんどがーどまんが標的です(笑)

ちなみにこの動画は

チャンネルがーどまんで一番伸びている動画です。

まとめ

いかがだったでしょうか。

少し長くなってしまいました><

僕が最近どハマりしたYouTuberです。

今まで数多くのYouTuberさんを紹介してきましたが、その記事達の倍ほどの文字数になっちゃいました(笑)

これからもっと伸びるであろうYouTuberです。

もうとにかく面白い!!!!!です

少しでも気になった方は動画を覗きに行ってみてはいかがでしょうか!

・・・チャンネルBANされる前にね!

余談

動画配信やライブ配信が面白いと思っているなら、もしかしてこんなサイトも好きかも?

アベマプレミアム

独自のブランディング、路線を行くアメーバの配信サービスですね。

アベマは多くの芸人が出演していることで有名ですが、

なにより、芸人が地上波ではできないレベルの芸を披露していることです。

youtubeのように尖った企画をこんな公式芸人やタレントがしていいの?!


公式ページ

【ガチの陽キャ】YouTuber「えびすじゃっぷ」の面白さについてお話しします。どうもたけまるです。最近またどっぷりとYouTubeにハマりました。 スコッ! 今回は久しぶりのユーチューバー紹介です。 ...
【天才】突如現れたキッズYouTuber「YouTube研究家」とは何者?どうもたけまるです。 僕は見つけてしまいました・・・。 天才キッズYouTuberを。 最近になって登録者が急...
1 2 3 4 5 6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です