YouTube

チャンネルがーどまんの面白さを熱弁します。

個性溢れるメンバー達

【がーどまん】

名前:がーどまん

出身:大阪

誕生日:1998年2月8日

年齢:19歳

このチャンネルのリーダーであるがーどまん。

癖のある独特のボケ・ツッコミ、あとキレ芸が特徴です。

中でもツッコミのバリエーションが非常に高く、後に紹介するMY君のめちゃくちゃなボケ・ドッキリにもすぐにツッコミます。

えぐいてええええええええ

物凄いキレながらの抜群のツッコミ。

漫才でもみてるかのような気分になります。

本業のラップではKOKという西日本予選で優勝するという実績を残しています。

MY君に優勝賞状破られちゃいましたけどね。

【MY】

名前:宮本悠弥

出身:大阪

誕生日:21歳

年齢:1997年3月15日

通称、MY君。

チャンネルがーどまんの中で一番年齢が上です。

高身長でドレッドヘアと見た目は相当いかついですが

動画を見ている限りじゃ普通に良い先輩って感じがします。

最近では禁断ボーイズとコラボした動画が分かりやすいですかね。

(ドッキリ時はバケモン)

 

ちなみに最初のあの長い挨拶は

”ワッサーアンダーグラウンドレぺゼン420から発信”

と言ってます。

意味は分かりません。

【決め台詞】お前じゃ!!!!

1 2 3 4 5 6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です