YouTube

チャンネルがーどまんの面白さを熱弁します。

【ムツゴロウ】

名前:畑正憲(はたまさのり)

出身:福岡

誕生日:1935年4月17日

年齢:83歳

モナリザ、十六夜よりも出演回数の多いムツゴロウさん。

動画でめちゃめちゃネタに使われてます(笑)

多分、そろそろ怒られます。

 

他にも”ちゃーしゅー”という出演者がいたんですけど

最近は全然みないですねえ。

新チャンネルでは一度も見てないです。

大物YouTuber達も大絶賛

東海オンエア”てつや”さん。

水溜りボンド”トミー”さんなど多くの大物YouTuberと呼ばれる人たちにも絶賛されています。

他のもアロンアルファドッキリを”はじめしゃちょー”が動画にしたり

最近では、”よりひと”さんや”禁断ボーイズ”とコラボしていました。

当ブログで紹介した、”にゃんたこ”さんもツイッターで彼らのことを絶賛したり

天才プロゲーマー”リズアート君”もライブ中にがーどまんの真似をするなど

至る所でチャンネルがーどまんの話題だらけです。

先日の動画のコメント欄で”楽しんご”さんを発見した時は笑いました。

東海オンエアではメイン動画で紹介されているみたいです。

【東海オンエア】5年の月日を経た今、他のYouTubeチャンネルにどれほどの影響を与えるのか?どうもたけまるです。 今回は東海オンエアはどれくらいの影響力があるのかをお伝えしていきます! 5年YouTubeをや...

この時のチャンネル登録者数は6万人前後でしたがわずか2か月で3倍近くにもなっています。伸びがえげつないですね・・・。

2019年1月28日、先日事務所Kiiに所属するという報告の動画が公開されました。

Kiiiでのプロフィールは相当えぐいことになってます。

これをみると”がーどまん”、”MY君”とやまちゃん含む3名が

宣材写真で登録されてました。

 

ムツゴロウはいませんでしたね…。

1 2 3 4 5 6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です