YouTube

チャンネルがーどまんの面白さを熱弁します。

【モナリザ】

名前:モナリザ

出身:大阪

誕生日:1998年12月23日

年齢:20歳

動画には数回ほどしてませんが

ラグビー部のようなガタイで体に刺青が入っているのが凄く印象深いです。

ガードマン宅を破壊する時に多く出演している印象ですね。

ゲームが好きなようで、出演時はゲームをしている様子が度々伺えます。

ポケモンシリーズ全種類あるのでは?って思うくらいポケモンのカセットを持っていました。

ただプレイする3DS、破壊されちゃいます。

【やまちゃん】

名前:やまちゃん

出身:大阪

誕生日:1998年5月24日

年齢:20歳

遠目にみるとひょろっと見えるんですが

意外ににガタイがよく、高身長でイケメンです。

動画では主にカメラマンをしており、

動画外で入る声は大体やまちゃんなことが多いです。

最近は自身の出演回数も増えオープニングを任されることも。

ただオープニングのやまちゃん、

豹変します。

キャラが全く読めないです。

ある種、チャンネルがーどまんで一番不思議キャラですね。

雰囲気がヒカルチャンネルの名人によく似ています。

【十六夜】

名前:十六夜(いざよい)

出身:大阪

誕生日:1999年12月3日

年齢:19歳

モナリザと同じく動画には数回ほどの出演。

〇〇食べさせないドッキリというのがあるんですけど

その動画シリーズによく出演しています。

チャンネルがーどまんの中では一番後輩なのでご飯を奢るついでに撮影もしてるって感じではないでしょうか??

ちなみにこのドッキリ、ほぼがーどまんが標的です。

上下関係忘れがちな十六夜。

たまに出すボケをスルーされるところが見どころですね。

1 2 3 4 5 6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です