YouTube

【東海オンエア】カントゥーヤ、乾杯動画まとめ! (前半)

2018年11月8日公開。

どうもたけまるです。

東海オンエアの呑みの動画が好きすぎて、

今回紹介する動画もプレミア配信から待機していました(笑)

 

ーネタバレ注意ー

 

東海オンエア今回の動画はゆめまるさんの面白さが輝きます。

全員でゆる~くおしゃべりしようよ企画~~~~。

 

メインチャンネルでは珍しいゆる動画となってました。

全員がサムネにいるのいいですねえ

 

皆が梅酒を一杯ずつ飲んでお話を進めていくって流れです。

動画は22分程度で少し長めとなってました。

なので簡単にまとめてみました。

それでは行きましょう。

 

 

カントゥーーーーーーヤ

※カントゥーヤとはとしみつさんの後輩がもってきた乾杯音頭

もう実質としみつさんのものです。

ー追記ー

「インスタ流行語大賞」にカントゥーヤが選ばれました。

1杯目

・てつやがデコピンで泣いちゃった話

「しばゆーの口臭が臭すぎる」

 

2杯目

・カントゥーヤの話

・虫、しばゆー、ゆめまる、りょう君のお酒で失敗した話

ゆめまるさんの話がなかなかおもしろいです

「虫さん気性が荒くなる」

 

3杯目

お酒で失敗した話Ⅲ

ガストの話が聞けました。

「しばゆーがここで顔が赤くなる」

平均台タイム

平均台にのって落ちた人は脱落。

全員セーフ、ゆめまるは頭ぶつけてました(笑)

 

4杯目

・ビール好きの人の気が知れん話

「てつやしばゆー炭酸苦手」

 

5杯目

・お酒で失敗した話Ⅳ

「としみつとゆめまるいちゃいちゃ」

どうやら今日はウーム野球大会の終わりみたいです

「てつやとしばゆーいちゃいちゃ」
「りょうの酔いが回る回る」

 

6杯目

・話すことが特にない話

・ウーム野球大会の話

「虫さん投手で一番雑魚い」

平均台タイム

虫眼鏡さんりょうさんセーフ

しばゆー脱落

てつやさん、ゆめまるさん、としみつさんセーフ

 

7杯目

「てつや粗相」
・逆さに言うシリーズ

バスツアー前夜だそうです。

8杯目

「元気なカントゥーヤ」
「りょうがまずい模様」

 

9杯目

「虫眼鏡おしっこ宣言」
「てつや煙草吸いだす」
「りょう、としみつ粗相」

平均台タイム

 

 

「としみつ女抱きたい宣言」

「としみつとゆめまるいちゃいちゃ」
「渡ってちょんまげ」

 

10杯目

「一番でかいカントゥーヤ」

平均台タイム

「りょう脱落」
「ゆめまる、普段の動画よりおもろい」

11杯目

 

次回、後編にて

 

視聴者の反応

感想

としみつの急な女抱きたい宣言は流石に草です!

前の財布無くした動画でも言ってました。

 

としみつは酔うと性欲が増すみたいですね。

世の中のとしみつファンの方、

としみつを酔わしてみてはいかがでしょうか。

 

後半も紹介しますね!

それでは今日はこの辺で!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です