パチンコ

【実践】初心者の学生が1万円を握りしめて4円パチンコに朝から挑んだ結果




どうもたけまるです。

ここ最近パチンコ、スロットに手を出しちゃいましてプチはまり状態です。

結果は4連敗と惨敗で-3万円くらいです。

こうなったら休日の朝から良い台に座って1万円くらいで巻き返そうと思い

前日からYouTubeでパチンコ動画を見まくりました。

↑この行為が泥沼に片足を突っ込みました。

巻き返そうとうきうきしながら眠りについた僕、一体どうなるのでしょうか。

僕と同じ初心者のために

パチンコの信頼度とは:特定の予告やリーチが大当たりする確率(=期待値)

重なれば重なるほど大当たりの期待値が上がります

初当たりとは    :左打ちの時に当たる、大当たり

初当たりの後に、連チャン〇連と大当たりが続きます

(もちろん続かない場合も)

 

入店から着席まで

10時開店ということでそんなに気合いれることもなく、朝9時20分に起床

9時40分にパチンコ店に到着。

250人ほどが並んでいました。

整理券配布がいつもより30分早まっていたらしく終了していたので

整理券組の後に入店することに、、

(ちょっとだけ整理券貰いたかった)

先に入店した整理券組はほぼスロットに座っていました。

 

そしてパチンコエリアに向かい僕は一番角の戦記絶唱シンフォギアに座ることができました。

どうやらパチンコ、スロット両方とも角が当たりやすいとのことです。

(理由はいろいろあるそうですが、その場所的に人目につきやすい角台なので、店側としては、

しっかり稼動させて出玉が伴えば、いわゆる見せ玉としての宣伝広告効果が出る場合がある。

という情報が個人的に一番納得したので疑心暗鬼ながらも信じてみました。)

 

前日からこの台を打つことを決めていたのでとりあえず座れてホッとしました。

 

打ち始めから休憩まで

投資4000円ほどで手紙保留(ちょっとあつい)が来ます。

そして先読みボタンバイブ予告(信頼度約75%)が!!

なんと68回転で初当たり

周りを見渡しても初当たりは僕が1番最初っぽかったです。

超気持ちい。

連チャンは3でストップ。

出玉はそんなに良くなく1箱半くらいでした。

ここでやめれば既に6000円はプラス。

しかし、3万の̠マイナスを少しでも捲ろうと継続します。

 

 

1箱半の玉が無くなり追加投資2000円

そして200回転で2回目の大当たり

これも手紙保留からの先読みボタンバイブ予告でした。

連チャンは5連までいきました。

出玉は2箱。

まあ、いいでしょう十分嬉しいです。

1万円はプラスです。

まだ1時間ほどしかたってないので継続して打ちました。

ここで沼に両足つかりました。

 

178回転、出玉がほぼ0になろうかというときに

不死鳥のフランメ予告(信頼度約22%)から赤カットイン

赤タイトルとあつい演出が重なり当たりました

ここでの連チャンは2でストップ。

出玉が渋い、、、1箱くらいでした。

これでとんとんくらい、一旦ここで休憩することにしました。

 

休憩から洗脳まで

コンビニでおにぎり買って食べ終え戻ってきました。

そして打ち始めました

なんと2回転で謎当たり

き、きもちええ

ボタン押したときの大当たりの振動がくせになります。

しかしこちらは連チャン無し。

初当たり4もしたのに出玉がしょっぱすぎる。

総大当たりは14、周りのどの台よりも当たってるんですが

1箱ちょい。

3個横の初当たり1回のおっさんが3箱。

あんまりだよぉおおお。

けれでも、初心者の僕はここで

あれ?この台めっちゃ当たる?

角当たる説もあり、僕は大当たりの気持ちよさに洗脳されていきます

 

洗脳からATMまで

まあ、またすぐに当たるだろうと

どかーんと座って回し始めました。

するとすぐに手紙保留

 

信頼度約50%ある70億の絶唱リーチがきます。

おっしゃーもろたーボタンポチ

 

 

しーーーん。。

あれ?外れんのか、まあいいか。。。

 

そしたらまた手紙からの70億の絶唱リーチ

今度こそもろたー!!

 

しーーーん。。

あれ、、?

 

ここで背筋真っすぐになります、

不安が走ります

すぐに持ち玉が0に、、、

追加投資1000円。

が、秒殺

当初予定していた1万円を使い切ります

 

 

まてまてと、すぐに当たるだろうと

3000円追加投資

保留変化一切こず撃沈。

250回転くらいしました。

財布を見るとお金がありません。

この台は当たると洗脳されているので僕は

止まりません、ATMにかけこみます。

 

ATMから〇〇まで

1万円を躊躇することなく引き出します。

そしてそのまま投入。

誰かここで止めてくれー!!!

そしてさっきとまでとは挙動が違います。

祈るように画面を見つめる僕。

周りをきょろきょろする僕。

誰ですかこの人は。

 

どかーんと我が家かのように座っていたじゃないですか

今や、背中丸めた猫です。

そんなこんなしているうちにみるみるお金が吸われていきます。

あっという間です。

0になりました。

破綻

 

 

 

放心

回転数は450

 

 

 

とりあえず、外に出ました。

太陽が眩しかったのが印象に残ってます。

悲しみの帰宅2万3000円負けです

 

 

トータルで5万3000円負け

あ、今月の家賃どうしよう。

えへへへへへっへ

 

学生の皆さん、、

グッドラック。

僕はまだ屈しない、次回1万円で大勝してみた(仮)でお会いしましょう。

ありがとうございました(´;ω;`)

【実践】CR戦姫絶唱シンフォギア 1万円チャレンジ 万発越え!?  どうも、パチンコ初心者たけまるです。 今回もCR戦姫絶唱シンフォギア打っていきたいと思います。 <2...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です