パチンコ

【11月11日】楽園なんば朝から1200人超えの行列?! 抽選受けて実践してきました。

どうもたけまるです。

遂にこの日がやってきました。

11/11 楽園なんば実践

 

本日11月11日、年1回に1が4つも並ぶぞろ目日。

楽園なんば店のパチンコ・スロット、合わせて1111台。

 

前々からこの日の楽園なんば店はパチンカー達にすごく注目されていました。

 

 

これは楽園なんば店に行くしかない

ということで朝から向かいました。

 

 

8時半にお店に到着。

 

 

 

 

人があふれかえってました。店の前の商店街にずらりと並ぶ人。

よくみると店の中も凄い人の数でした。およそ1200人くらいいました。

 

スロットの抽選は朝7時前に締め切っていたようです。

 

はえ~~~~。

 

パチンコの抽選はまだ受けられるそうなので僕も列に並べました。

 

そしてもらったのがこれ

抽選参加券。

これを持ってまた並んで抽選券を引きに行けると、

そして集合時間にもう一度再整列するというわけです。

 

 

めんどすぎわろた。

 

まあ仕方ないです、折角来たんで待ちましょう。

 

僕の整理番号は153番でした。

(ちなみに僕前の人は5番引いてました笑)

500人超えの中の153番なんでそこそこ早い番号ゲットすることができました。

 

 

 

先に結果を言っちゃいます。

 

やられました。策略にはまりました。

とりあえず実践の様子をお見せします。

 

あ、

この記事の最後にある決心をします。ゆっくりと見ていってください・・・。

 


開店

 

スロット勢の方達が優遇されて500人ほどが入っていきました。

そのあとにパチンコ組の入店。

 

僕はお目当ての台に座ることができました。

 

 

 

シンフォギア

ずっと1万円チャレンジしている台です。

それに末尾番号が「1」

 

これは期待できそうですね~~~。

 

シンフォギアあっという間に他の台も埋まりました。

さあ打っていきましょう。

 

 

グラフはこんな感じ。今にも跳ね上がりそうです。

1万円投資。

 

しかし、良台と信じ込んでいたら全然へそに入らん。

1000円で15回転くらい。

 

 

空き台もないので仕方なく打ち続けることに、

 

 

5000円まで何事もなく、

 

 

 

94回転目。やっと手紙保留がきました。

 

 

 

ぶるrぶrrぶ

 

 

 

僕大好き先読みレバブル。

 

何かの料理名みたいですが、もうこの振動を味わいたくてこの台を

打ってるようなもんです。

 

 

このレバブルまだ外したことがありません。

それほど信頼度が高いですが発展したのは

 

トライバーストリーチ。

 

 

渋すぎる・・・

 

 

しかも4列。

 

 

 

終わった。と思いボタンをぽち、

 

 

 

 

なんとこれが大当たり

 

ビックリしました、4列でもあたるんですね。

さすがレバブル。

 

 

と最終決戦。

 

 

 

 

終了

 

 

ちーーーーーーーーん・・・

 

 

 

非常に悲しい。

気を取り直して打ち直し。

 

 

今度は125回転で手紙保留が、

歌詞前兆赤文字・響きランプ前兆赤・戦記絶唱チャンスから響に!

 

これがすーーーっと外れていく。

 

 

 

 

くそったれ。

ここで財布に手が伸び追加1万円投資。

 

 

176回転目に手紙保留、これはスルー。

 

 

181回転目、また手紙保留。

これがトライバーストリーチに発展。

 

 

またトライバーストかよ~~~

 

 

しかもまた4列かよ~~~

 

 

レバブルもきてないしあたるわk

 

 

当たりました

なんやトライバースト、今日はめっちゃ仕事します。

 

しかしこれも単発。

 

翼ちゃんが仕事しません。

 

 

 

33回転目、手紙保留。スルー。

 

58回転目、校章保留。

赤文字演出の連続・絶唱文字が大きい・ゴールド図柄に変化。

 

ここで大チャンスきました、が未来に砕かれました。

 

 

 

 

そしてその後手紙保留が1回くるもスルー。

 

気づけば玉が0に。

 

 

260回転で終了。

あっけな。

 

いや11月11日、特別日。

あんな行列が嘘のようなあっけない幕切れ。

 

 

 

非常に悔しい。

 

 

 

とぼとぼと店内を軽く徘徊してきました。

僕が滞在していた時間が3時間ほどなので何とも言えませんが

 

パチンコはうおおおおってくらいのドル箱の山があるところはあまり無かったです。

強いて言うならCR天龍∞エリアがぼちぼち出てるな~との印象。

北斗無双、海物語エリアはまあ普通かなって感じでした。

 

スロットは3時間たってもまあほぼ全席埋まってますよね。

ハイエナ狙いの方と僕と同じようにただ徘徊してるだけの人がちらほらと、

そこまで大盛り上がりって感じではなかったです。

 

ただバジリスク絆はほぼ全台2桁大当たりいってました。

 

 

 

昨夜、イベント設定で調整入ってるのか微妙なところですよね。

まあ何にせよ祭りごとにはめられました。

予定の1万円はおろか2万円も吸い取られるなんて・・・

 

他の実践時とは違い、今日は「特別な日」と言い聞かせてた自分がいたような気がします。

あんな多い抽選でこの台勝ち取ったんやし今どいたら勿体ないと

そんな考えを持っちゃうんですよね。

 

昨日と合わせて5万円近くふっとびました。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

よし、決めた。

 

 

 

僕、パチンコ卒業するわ。

 

 

 

 

あばよパチカス共。

元気でな。

 

 

 

 

これまで実践記事を読んでいただいてありがとうございました。

残念ながら、私引退を表明しました。

 

 

 

 

皆さん、

 

 

 

来月の給料日でお会いしましょう

 

 

POSTED COMMENT

  1. […] 【11月11日】楽園なんば朝から1200人超えの行列?! 抽選受けて実践してきま… バイト シンフォギアスポンサーリンク (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); スポンサーリンク (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); […]

  2. […] 【11月11日】楽園なんば朝から1200人超えの行列?! 抽選受けて実践してきま… バイト シンフォギアおすすめ おすすめ […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です